Slots Magicレビュー2024 - よくある質問

Slots MagicResponsible Gambling
CASINORANK
8/10
ボーナスボーナス $100 + フリースピン 50 回
多言語
信頼済み
認証済み
安全
多言語
Slots Magic is not available in your country. Please try:
よくある質問

よくある質問

Slots Magic ではどのような種類のゲームが提供されますか?

スロットマジックに参加しても安全ですか?

スロットマジックは非常に長い間市場に出回っているカジノです。これは、プレーヤーがそれを信頼し、オンラインカジノで必要となる可能性のあるすべてのものを提供しているという理由だけで、カジノに戻ることを証明しています。

カジノでの私の個人情報はどれくらい安全ですか?

カジノは、あなたの個人情報と財務情報が100%安全で機密であることを保証するために、非常に長い時間を費やしています。すべての取引は完全に安全な方法で実行されます。

カジノではどのプラットフォームでプレイできますか?

さまざまなプラットフォームのスロットマジックでお気に入りのゲームをプレイできるようになります。彼らのソフトウェアは、PC、タブレット、スマートフォンで利用できます。

Slots Magicでゲームを見つけることができるソフトウェアプロバイダーはどれですか?

Slots Magicは、さまざまなソフトウェアプロバイダーと提携して、最高のゲームをいくつか提供しています。いくつか例を挙げると、Amaya、Netent、Evolution、WMSのゲームを見つけることができます。

無料ボーナスを請求するにはどうすればよいですか?

スロットマジックはさまざまな種類のボーナスを提供し、それらを主張するのは非常に簡単です。ボックスにボーナスコードを入力してボーナスを楽しむだけです。ボーナスファンドを受け取ると、特に明記されていない限り、ほとんどの場合、スロットやスクラッチをプレイできます。ただし、特定のオファーに関しては多少の違いがある場合がありますので、ボーナスを受け取る前でもボーナスの利用規約を確認することをお勧めします。

スロットマジックではどのようなボーナスがもらえますか?

スロットマジックで受け取ることができるボーナスにはさまざまな種類があります。まず始めに、非常に寛大なウェルカムボーナスを請求することができます。後で、さまざまなプロモーションや毎日のおすすめなどを手に入れることができます。

ボーナスの賭け条件を確認するにはどうすればよいですか?

賭け金の要件を確認したい場合は、キャッシャーに向かい、ボーナスセクションに移動する必要があります。賭け金の要件はオファーごとに異なる場合があるため、特定のボーナスの条件を完全に理解することが重要です。

スロットマジックにロイヤルティプログラムはありますか?

スロットマジックでアカウントを作成した瞬間、あなたはロイヤルティプログラムの一部になります。レベルを上げることができませんでした`簡単に言えば、あなたがしなければならないのは、リアルマネーの賭けをして、賭けごとにポイントを獲得することだけです。レベルが高いほど、カジノのオファーは良くなります。

入金にはどのような方法がありますか?

Slots Magicは、アカウントに資金を入金し、カジノが提供する多くのゲームのいくつかを楽しむのに役立つさまざまな方法を提供します。カジノは、クレジットカードやデビットカード、eウォレット、ペイセーフカードなど、すべての主要な支払い方法を受け入れます。

引き出しをリクエストする前に、アカウントを確認する必要がありますか?

アカウントの確認は、賞金を引き出す前に実行する必要のある重要な手順の1つです。これはあなた自身のためのセキュリティ手順の一部です。次の書類を送付する必要があります。

  • 国民ID、パスポート、または運転手のコピー`sライセンス。
  • 6か月以内のあなたの名前の公共料金の請求書。
  • クレジットカードまたはデビットカードの表と裏のコピー。セキュリティ上の理由から、カードの8つの真ん中の数字をカバーしていることを確認してください。
  • 電子財布を使用して引き出しを行う場合は、アカウント番号と電子メールアドレスがはっきりと見えるアカウントのスクリーンショットを送信する必要があります。

カジノが書類をチェックするのに通常最大24時間かかりますが、追加の書類が必要な場合は、手続きに少し時間がかかる場合があります。

引き出しを受け取るのにどのくらい時間がかかりますか?

スロットマジックで賞金の引き出しをリクエストすると、カジノは24時間以内にリクエストを処理します。

アカウントにアクティブなボーナスがないことを確認してください。アクティブなボーナスがある場合は、`tあなたの賞金の引き出しをします。

アカウントに制限を設定できますか?

はい、アカウントにさまざまな種類の制限を設定できます。利用可能なすべての制限は、[アカウントの制限]セクションにあります。

取引の処理に手数料はかかりますか?

入金または出金の際に手数料がかかる場合は、出金または入金手続き時に明確に表示されます。

パスワードを忘れた場合はどうすればよいですか?

セキュリティ上の理由から、カジノはあなたのパスワードの記録を保持していません。この場合、パスワードを入力するボックスの下にある[パスワードを忘れた場合]をクリックする必要があります。登録時に提出した「秘密の質問」に回答するよう求められます。新しいパスワードを確認するメールが届きます。

アカウントを確認する方法は?

Slots Magicでアカウントを登録すると、カジノからウェルカムメールが送信されます。そのメールには、アカウントを確認できるリンクが含まれています。

ゲームがスタックしたときにスロットマジックを閉じる方法は?

これが発生した場合は、CTRL + ALT + DELを同時にクリックしてソフトウェアを閉じ、そこから[タスクマネージャーの開始]を選択する必要があります。

「プレーヤーはすでに接続されています」というメッセージが表示され続けます。私は何をすべきか?

このメッセージが表示された場合は、アカウントから正しくログアウトしていない可能性があります。必ず[ログアウト]ボタンをクリックしてください。

スロットマジックでフリースピンを獲得できますか?

スロットマジックのウェルカムパッケージには、死者の書の50回の無料スピンが含まれています。あなたがすべきではない年のプロモーションの実行のためのフリースピンもあります`ミス。

フリースピンオファーにはボーナスコードが必要ですか?

アカウントに登録するときは、ボーナスコードMAGIC50を使用する必要があります。少なくとも$ 10の対象となるデポジットを行うと、100%マッチデポジットボーナスとBook ofDeadスロットでの50回のフリースピンを受け取ります。

Slots Magicは、毎週10回の無料スピンを獲得できる年間オファーも提供しています。このオファーを請求するには、カジノにサインアップするときにボーナスコードY520を使用する必要があり、少なくとも$ 50のデポジットを支払う必要があります。

アメリカからのプレーヤーはスロットマジックで受け入れられますか?

残念ながら、SlotsMagicは現時点では米国からのプレーヤーを受け入れていません。

問題のあるギャンブラーを助ける機能はありますか?

はい、Slots Magicは、プレーヤーが安全で信頼できる環境を実現できるように最善を尽くしています。そのため、彼らは彼らのプレーヤーに彼らの預金制限を編集するオプションとプレーヤーがプレーからしばらく休むことを可能にするプレーヤー制限セクションを許可します。

スロットマジックでのデポジットなしのボーナスオファーとは何ですか?

この時点で、ボーナスを請求するには、少なくとも最低入金額を支払う必要があります。あります`デポジットのオファーはありません。プロモーションが行われている場合は、カジノからオファーが記載されたメールが送信されます。メッセージを時々確認して、勝ち取ってください。`何かを逃してはいけません。

無料ボーナスを請求するには?

スロットマジックで無料ボーナスを受け取る資格がある場合は、キャッシャーセクションにボーナスコードを入力して請求するだけです。

賞金を引き出すために書類のコピーを送る必要がありますか?

最初の支払いを受け取る前に、アカウントを確認する必要があります。カジノでは、身分証明書またはパスポートのコピーを送付する必要があります。また、公共料金の請求書と収入の証明のコピーを送付する必要があります。

アカウントを確認する方法は?

フォームに個人情報を入力したら、アカウントを確認する必要があります。カジノから確認リンクが記載されたメールが送信されます。リンクをクリックするだけで、アカウントの準備が整います。

Slots Magicでゲームをプレイできるソフトウェアプロバイダーはどこですか?

NetEnt、Williams Gaming、NextGen、Bally Wulff、Barcrest、EGT、ELK Studios、Foxium、GameArt、IGT、Microgaming、NYX Gaming、PlaynGO、 Red Tiger、StakeLogic、Thunderkick、Yggdrasil、Rabcat、Blueprint Gaming、Merkur Gaming、EDICT、The Stars Group(Amaya)、およびLightningBox。

スロットマジックはどの国で制限されていますか?

Slots Magicは、現時点では、アジア、オーストラリア、ベリーズ、キプロス、デンマーク、フランス、ハンガリー、イスラエル、イタリア、メキシコ、ルーマニア、スペイン、トルコ、米国のプレーヤーを受け入れていません。

より多くのデポジットをすると、より高いボーナスがもらえますか?

ウェルカムオファーから受け取ることができる最高額は100ドルに制限されています。したがって、より多くの預金をしたとしても、ボーナスファンドでより多くの金額を受け取ることはありません。

ウェルカムボーナスには有効期限がありますか?

ボーナスを請求し、賭け金の要件を満たすには30日があります。そうでない場合、ボーナスは期限切れになります。

ボーナスファンドからの支払いはいつ受け取ることができますか?

カジノからボーナス資金を受け取る場合、引き出しを行う前に賭け金の要件を満たす必要があります。ボーナスの有効期限が切れる前に、賭け金の要件を満たすために30日があります。

ウェルカムボーナスの賭け条件は何ですか?

スロットマジックのウェルカムボーナスには、引き出しを行う前に満たさなければならない賭け条件が含まれています。ボーナスファンドとデポジットファンドを30回プレイする必要があります。

複数のボーナスを請求できますか?

スロットマジックでは一度に1つのボーナスしか請求できません。ボーナスの賭け条件を満たし、引き出しを行うと、別のボーナスを請求できます。

一部のゲームがボーナスファンドでのプレイに制限されているのはなぜですか?

これらの制限は、ウェルカムオファーを悪用しようとするプレーヤーからカジノを保護するのに役立ちます。

携帯電話からスロットマジックでプレイできますか?

スロットマジックはハンドヘルドデバイスで利用できるので、好きなときに好きなゲームを楽しむことができます。

モバイルデバイス用のアプリはありますか?

Slots Magicには、iOSとAndroidの両方のアプリがあります。ただし、内部ストレージを保存したい場合は、ブラウザーからカジノにログインできるため、アプリをダウンロードする必要はありません。

カスタマーサポートに連絡するにはどうすればよいですか?

SlotsMagicのカスタマーサポートに連絡する方法はいくつかあります。最良かつ最も便利な方法は、ライブチャットを使用することです。メールを送信することもできますが、すぐに回答が必要な場合は、ライブチャット機能を使用することをお勧めします。

どうすれば撤退できますか?

スロットマジックから賞金を引き出すのはとても簡単です。キャッシャーに行き、引き出しリクエストを送信する必要があります。スロットマジックで引き出しをリクエストする前に、確認手順を実行する必要があることに注意してください。

出金時に手数料はかかりますか?

スロットマジックは、引き出しの処理に手数料を請求しません。とにかく、あなたが使用する支払い方法はいくらかの料金を請求するかもしれません、そして、そうするならば、それは明確に述べられます。

取引ごとの引き出し限度額はいくらですか?

引き出し限度額は、主に使用する支払い方法によって異なります。最小入金額は$ 30から$ 50の間で、上限は1回の取引あたり$ 5.000で、30日ごとに引き出すことができる最大金額は$ 10.000です。

引き出しが成功しなかった場合はどうなりますか?

引き出しをリクエストすると、プロセスが成功したことを知らせるメールが届きます。あなたがしない場合`電子メールを受信した場合は、カスタマーサポートに連絡して、問題をより詳細に調査できるようにする必要があります。すぐに回答したい場合は、ライブチャット機能を使用する必要があります。メールを送信することもできますが、カジノからの返信には時間がかかります。

カジノが引き出しを処理するのにどのくらい時間がかかりますか?

カジノがあなたの引き出しリクエストを受け取ってから、それを処理するのに約3日かかります。この間、リクエストをキャンセルすることができ、資金は残高に戻されるため、さらにゲームをプレイできます。資金が解放されると、それは主に資金を受け取るために使用する支払い方法に依存します。

Eウォレットの引き出しは、完全に処理されるまでに1〜2営業日かかります。クレジットカードとデビットカードには2〜5営業日かかります。銀行振込の処理には3〜7営業日かかります。最後に、銀行小切手は完了するまでに7〜21営業日かかります。