Lucky Daysレビュー2024 - よくある質問

Lucky DaysResponsible Gambling
CASINORANK
8.5/10
ボーナスボーナス $1,000 + フリースピン 100 回
寛大なウェルカムオファー
迅速な入出金
素晴らしいカスタマーサポート
信頼済み
認証済み
安全
寛大なウェルカムオファー
迅速な入出金
素晴らしいカスタマーサポート
Lucky Days is not available in your country. Please try:
よくある質問

よくある質問

ラッキーデイズカジノに関して最もよくある質問を集めました。ここですべての答えを見つけてください。 #

アカウントを再開するにはどうすればよいですか?

一定期間アカウントを閉鎖し、その期間が終了したプレイヤーは、アカウントを再開することができます。最良の方法はカスタマーサポートに連絡することです、そして彼らは困っている人を助けます。アカウントを完全に閉鎖したプレイヤーは、アカウントを再開することはできません。

アカウントがブロックされるのはなぜですか?

1つのアカウントが閉鎖される理由はさまざまです。間違ったパスワードを使用して何度もログインしようとするプレーヤーは、パスワードのリセットオプションを使用して新しいパスワードを要求できます。問題が解決しない場合は、カスタマーサポートに連絡することをお勧めします。

パスワードをリセットするにはどうすればよいですか?

パスワードを忘れたプレイヤーは簡単にリセットできます。 [ログイン]、[パスワードを忘れた場合]の順にクリックして、簡単な指示に従ってください。プレイヤーがパスワードをリセットするためにクリックする必要のあるリンクが記載されたメールが送信されます。

Lucky Daysで複数のアカウントを持つことはできますか?

プレイヤーはラッキーデイズカジノで1つのアカウントしか持つことができません。ウェルカムオファーを利用するために複数のアカウントを作成するプレーヤーは、すべてのアカウントが停止されるリスクがあります。

アカウントを確認するにはどうすればよいですか?

プレイヤーは、引き出しをリクエストする前に、アカウントを確認する必要があります。そのためには、法的文書のコピーを送信する必要があり、カジノがそれらを承認すると、再度検証手順を実行する必要はありません。プレーヤーは[設定]に移動し、[確認]タブをクリックして、簡単な手順に従う必要があります。

アカウントが確認されるまでどのくらいかかりますか?

通常、24時間以内で完了します。とにかく、場合によっては、会社がいくつかの追加のドキュメントを必要とするかもしれません、そして、もしそうなら、これはもう少し長くかかるかもしれません。ここで良いのは、検証プロセスが完了すると、プレーヤーはそれを再度実行する必要がないことです。とにかく、会社はいつでも追加の文書を要求する権利を留保します。

ボーナスを受け取らなかったのはなぜですか?

ラッキーデイズカジノでは、プレイヤーはボーナスが利用可能になる前に各ボーナスを請求する必要があります。これはキャッシャーセクションで行うことができ、難しいと感じたプレイヤーはカスタマーサポートに連絡することができます。

ボーナス資金を引き出すことはできますか?

プレーヤーは、賭け金の要件を満たした後にのみ、ボーナス獲得の引き出しを行うことができます。プレイヤーがボーナスをクリアする前に引き出しを要求した場合、ボーナス資金が無効になるリスクがあります。

ウェルカムボーナスの賭け条件は何ですか?

プレイヤーが知っておく必要があるのは、すべてのボーナスには賭け条件があり、それを受け入れる前に各ボーナスの条件を通過する必要があるということです。ラッキーデイズのウェルカムボーナスには、25倍の賭け条件が付いています。

ボーナスには有効期限がありますか?

はい、すべてのボーナスには、プロモーションで指定された有効期限が付いています。ウェルカムボーナスは30日以内にクリアする必要があります。

デポジットがアカウントに表示されるまでどのくらいかかりますか?

預金は通常即座に貸方記入されます。プレーヤーが入金を行い、取引が成功すると、資金はすぐにプレーヤーのアカウントに表示されます。しばらくしてデポジットが入金されない場合は、カスタマーサポートに連絡する必要があります。カスタマーサポートが問題を調査します。

私の預金は拒否されました。どうしてこんなことに?

プレイヤーのデポジットが拒否された場合、彼らはいくつかのことを調べる必要があります。ほとんどの場合、それはプレイヤーが間違った詳細を入力したためです。これが問題ではない場合、できる最善のことはカスタマーサポートに連絡することです。

引き出しが処理されるまでどのくらいかかりますか?

プレーヤーのアカウントが確認された場合、各引き出しは24時間以内に処理されます。引き出しが処理されると、プレーヤーが資金を受け取るまでにかかる支払い方法によって異なります。一部の支払い方法では即時引き出しが可能ですが、他の支払い方法では最大5日かかる場合があります。

ラッキーデイズは認可されたカジノですか?

ラッキーデイズは、運営に必要なすべてのライセンスを持っています。カジノは、ライセンス365 / JAZ、サブライセンスGLH-OCCHKTW0710292018、およびKahnawake Gaming Commission、ライセンス番号:#00858(2020年5月27日発行)に基づいて、キュラソー政府によってオンラインゲーム操作を実施するライセンスを取得しています。

私のデータは保護されていますか?

ラッキーデイズカジノは、最新の暗号化技術を利用して、すべてのデータが安全で安全であることを確認します。

ラッキーデイズカジノのゲームはフェアですか?

Lucky Daysは乱数ジェネレーターを使用します。つまり、特定のゲームの結果に影響を与えることはできません。彼らが持っているライセンスのおかげで、彼らは公正なプレー体験を提供するためにサードパーティ組織によって監視されています。

入金、出金、ゲーム履歴を追跡できますか?

プレーヤーは、最近のアクティビティの概要と、費やした金額と獲得した金額を確認できます。彼らはキャッシャーに向かう必要があり、過去3か月間のアカウントのすべてのアクティビティを見つけることができます。

メールをプロモーションオファーから除外できますか?

プレーヤーがアカウントに登録すると、プロモーションメールを受信するように自動的にオプトインされます。販促資料を受け取りたくない場合は、マイアカウントにアクセスして希望のコミュニケーションチャネルを変更できます。

ギャンブルは安全ですか?

衝動を抑え、カジノで安全にギャンブルをし、楽しい時間を過ごすことができるプレイヤー。とにかく、特定のプレーヤーはギャンブルをお金を稼ぐ手段と見なしているので、不健康な習慣を始め、食べ物や請求書などの他のことに費やすはずのお金でギャンブルをします。ラッキーデイズカジノには、プレーヤーがギャンブルの習慣をコントロールするのに役立つツールを提供する責任あるゲームセクションがあります。

アカウントを閉鎖できますか?

プレイヤーは、自分の生活の他の側面に集中するために、一定期間アカウントを閉鎖することができます。期間が経過すると、アカウントを再開できます。利用可能な他のオプションは、アカウントを完全に閉鎖することです。この手順を実行したプレーヤーは、アカウントを再度開くことはできません。

カジノにデポジットなしのボーナスはありますか?

現時点では、ラッキーデイズはデポジットなしのボーナスを提供していません。しかし、彼らのウェルカムオファーは誰もが見逃してはならないものです。ウェルカムボーナスは最初の4回の入金に繰り越され、アカウントを最大$ 1000まで増やすことができます。

カジノではどのようなゲームができますか?

ラッキーデイズカジノのゲームの大部分は、オンラインビデオスロットゲームに属しています。テーブルゲームを楽しむプレイヤーには、ルーレット、ブラックジャック、ポーカーなど、いくつかのバリエーションがあります。

アカウントが確認されるまでどのくらいかかりますか?

プレーヤーが必要なすべての書類を送信すると、カジノは24時間以内にアカウントを確認して承認する必要があります。会社が追加の書類を必要とする場合、検証手順に少し時間がかかることがあります。

ラッキーデイズカジノはボーナスやプロモーションを提供していますか?

はい、ラッキーデイズカジノのプレイヤーは非常に寛大なウェルカムボーナスを受け取る権利があります。ウェルカムオファーが完了すると、他にもたくさんのプロモーションやオファーが届きます。

無料でゲームをプレイできますか?

はい、カジノのプレイヤーはほとんどのゲームを楽しいモードでプレイできます。これは、カジノが彼らが望むどんなゲームでもプレイするために使用できる仮想のお金を彼らに授与することを意味します。ここでの唯一の欠点は、セッションの終了時に撤回できないことです。

これは、ゲームがどのように機能するかを学び、ルールを実践するための優れた方法です。楽しいモードで利用できない唯一のゲームは、ライブディーラーセクションのゲームです。

携帯電話でプレイできますか?

ラッキーデイズはモバイルフレンドリーなカジノです。これは、プレーヤーがいつでもプレイしたいときにハンドヘルドデバイスから自分のアカウントにアクセスできることを意味します。カジノはブラウザから簡単にアクセスできるため、アプリをダウンロードする必要はありません。

カナダのラッキーデイズカジノでプレイできますか?

はい、カナダからのプレーヤーはカジノでプレーすることを歓迎します、そしてさらに、彼らが彼らの新しいアカウントに預金するとき、彼らはウェルカムボーナスを受け取ります。

カジノへの連絡方法は?

カジノの担当者と連絡を取るための最も便利な方法は、ライブチャット機能を使用することです。プレイヤーは次のアドレスにメールを送信することもできます [email protected]

ボーナスなしでカジノでプレイできますか?

ボーナスファンドでプレイしたくないプレイヤーはそれを行うことができます。通常、プレーヤーはウェルカムボーナスに付属する賭け条件が気に入らないため、オファーを請求しないことを選択します。とにかく、ボーナスは劇的にバランスを改善し、通常よりも多くのゲームをプレイできるようになります。

賞金を引き出すことができないのはなぜですか?

プレイヤーが賞金を引き出すことができない理由はいくつかあるかもしれません。必要な資金がないか、ボーナスをクリアしていない可能性があります。これが問題ではない場合、できる最善のことはカスタマーサポートに連絡することであり、彼らは問題を調査します。

ボーナスを請求しましたが、クレジットされませんでした。私は何をすべきか?

これがプレーヤーに発生した場合、アクティブなプロモーションが保留になっている可能性があります。たとえば、ウェルカムボーナスがまだ有効な場合、プレーヤーはフリースピンを要求できません。そうでない場合は、プレーヤーがカスタマーサポートに連絡することをお勧めします。

入金に手数料はかかりますか?

ラッキーデイズカジノは、プレイヤーが入金または出金を行う際に手数料を適用しません。

カジノはVIPクラブを提供していますか?

残念ながら、ラッキーデイズには現時点でVIPクラブがありません。そして将来、これは変更される可能性があり、各プレイヤーに通知されます。

ウェルカムボーナスにはボーナスコードが必要ですか?

ラッキーデイズカジノは、新しいプレーヤーに非常に寛大なウェルカムボーナスを提供します。ウェルカムボーナスを請求する唯一のことは、必要な預金をすることであり、資金は自分の口座に送金されます。ボーナスコードは必要ありません。

アカウントからお金を引き出す方法は?

ラッキーデイズカジノで賞金を引き出すのはとても簡単です。プレイヤーがする必要があるのは、自分のアカウントに行き、キャッシャーをクリックすることです。 [引き出し]セクションを選択し、使用する支払い方法をクリックして、引き出したい金額を入力します。引き出しを要求する前に、賭け金の要件を満たすことが非常に重要です。