EU Casinoレビュー2024 - よくある質問

EU CasinoResponsible Gambling
CASINORANK
6/10
ボーナスボーナス 100 フリースピン
貴賓室
信頼済み
認証済み
安全
貴賓室
EU Casino is not available in your country. Please try:
よくある質問

よくある質問

EUカジノのプレーヤーが長年にわたって持っていたすべての質問と回答を見つけることができます。

EUcasinoは安全なプレイ環境を提供していますか?

EUcasinoは、プレーヤーに提供するセキュリティのために非常に人気があります。すべてのゲームは完全に認定されており、サードパーティの監査人によって定期的に公平性がチェックされています。

私の詳細は安全ですか?

すべての個人情報と財務情報は100%安全で自信を持っています。 EUcasinoは、プレーヤーに最高の体験を提供するために多大な努力を払っています。彼らは、預金と引き出しを含むすべての取引が安全に実行されることを確認します。

EUcasinoではどのプラットフォームでプレイできますか?

EUcasinoではさまざまなプラットフォームでゲームを楽しむことができます。彼らのソフトウェアは、PC、タブレット、スマートフォンで利用できます。

どのゲームプロバイダーからゲームをプレイできますか?

EUcasinoは、いくつかの例を挙げると、Amaya、NextGen、NetEnt、WMS、Evolutionなど、最も人気のあるゲームを提供するために、いくつかの最高のソフトウェアプロバイダーと提携しています。

無料ボーナスを請求するには?

無料のボーナスを受け取った場合、それを請求するのはとても簡単です。キャッシャーに向かい、ボーナスセクションを見つけてください。関連するクーポンコードを入力し、[送信]をクリックします。ボーナスはすぐにあなたのアカウントに転送されます。

デポジットボーナスの請求方法は?

EUcasinoでは、さまざまなデポジットボーナスを提供しており、それらを請求するのは非常に簡単です。入金するたびに、[ボーナスコード]ボックスにコードを挿入するだけで、ボーナス資金がアカウントに送金されます。

カジノから受け取ったボーナス資金でどのゲームをプレイできますか?

これはすべてあなたが受け取ったボーナスに依存します。一部のボーナスは特定のゲーム用ですが、他のボーナスでは選択したゲームをプレイできます。このため、プレイを開始する前にボーナスポリシーを確認することをお勧めします。あなたがしていることがいくつかある場合`さらにサポートが必要な場合は、カスタマーサポートに連絡することをお勧めします。

EUcasinoではどのようなボーナスを請求できますか?

EUcasinoが顧客のために用意したさまざまなオファーがたくさんあります。新しいプレイヤーには、最初に寛大なウェルカムボーナスが授与されます。後で、フリースピン、リロードボーナス、特別なコンテストなど、さまざまなプロモーションを受け取ることができます。また、定期的にプロモーションページをチェックして、何かを見逃していないことを確認することもできます。

賭け金の要件を確認できますか?

はい。キャッシャーにアクセスしてボーナスセクションに移動すると、ボーナスの賭け条件を追跡できます。賭けの要件はオファーごとに異なる可能性があるため、オファーを請求する前でもボーナスポリシーを確認する必要があることに注意してください。

EUcasinoにロイヤルティプログラムはありますか?

EUcasinoには、カジノでの時間を過ごすことを選択したプレーヤーに報酬を与えるVIPプログラムがあります。

入金にはどのような方法がありますか?

EUcasinoでの入金はできませんでした`簡単になります。リアルマネーでプレーすることに決めたら、レジ係に行くと、クレジットカードやデビットカード、eWalletなどの主要な支払い方法がすべて提供されていることがわかります。あなたが預金セクションに向かうとき、あなたはあなたの国で利用できる方法を見つけるでしょう。

引き出しをリクエストする前に書類を送る必要がありますか?

EUcasinoには、最初に出金を試みるときに標準の確認書類が必要なセキュリティ手順があります。彼らは次の文書の1つを尋ねるかもしれません:

  • 6か月以内の公共料金。
  • 入金に使用したクレジットカードのコピー。
  • IDの証明。
  • eWalletアカウントへの引き出しをリクエストする場合は、アカウント番号と電子メールを含むアカウントのスクリーンショットを送信してください。

カジノは、書類を受け取ったらすぐに書類をチェックします。送信した書類に問題がなければ、12時間以上かかることはありません。

引き出しを受け取るのにどのくらい時間がかかりますか?

通常、ゲームセッションとドキュメントに問題がなければ、24時間以内に現金を受け取ります。お支払い方法が異なれば、引き出し時間も異なります。特定の引き出し方法にかかる時間を確認したい場合は、キャッシャーの引き出しセクションにアクセスしてください。

アカウントに有効なボーナスがありますが、それでも引き出しをリクエストできますか?

アカウントに有効なボーナスがある場合は、引き出しをリクエストする前に、賭け金の要件を満たす必要があります。キャッシャーのボーナスセクションでボーナス要件の進捗状況をいつでも確認できます。ボーナス要件を満たしたら、引き出しリクエストを進めることができます。

制限を設定できますか?

はい、ギャンブルが手に負えなくなっていると思われる場合、または物事を手元に置いておきたい場合は、アカウントにいくつかの制限を設定できます。入金に制限を設定することも、指定した期間、アカウントへのアクセスを制限することもできます。

手数料がかかるかどうかを知る方法は?

引き出しや預金に一定の手数料がある場合は、それらが明確に表示されます。

パスワードを忘れた場合はどうすればよいですか?

EUcasinoはしません`tセキュリティ上の理由から、パスワードを記録しておいてください。したがって、パスワードを回復したい場合は、パスワードを要求するボックスの下にある[パスワードを忘れた場合]をクリックする必要があります。アカウントを作成したときに送信した秘密の質問に答える必要があります。パスワードに関する追加情報が記載されたメールが届きます。

アカウントを確認する方法は?

アカウントの確認は非常に簡単な手順です。アカウントにサインアップすると、メールを共有するように求められます。カジノはあなたがリンクをクリックしなければならないあなたの電子メールで確認リンクを送ります、そしてあなたのアカウントは確認されます。

ゲームがフリーズした場合はどうすればよいですか?

賭けの途中でゲームがフリーズした場合は、CTR + ALT + DELETEを同時にクリックしてソフトウェアを閉じる必要があります。次回ログインしたときにゲームが再開され、中断したところから続行するため、これが発生しても心配する必要はありません。

「ブラウザはポップアップロッカーを使用しています」というメッセージが表示されました。どうすればよいですか?

EUcasinoでプレイを継続したい場合は、このサイトのポップアップを有効にする必要があります。これは、GoogleChromeでポップアップを有効にする方法です。

  • ブラウザのツールバーのChromeメニューをクリックします。
  • [設定]を選択します。
  • [詳細設定を表示]をクリックします。
  • [プライバシー]セクションで、[コンテンツ設定]ボタンをクリックします。
  • [ポップアップ]セクションで、[すべてのサイトにポップアップの表示を許可する]を選択します。
  • [適用]と[OK]をクリックします。次に、ブラウザを再起動します。