SBC サミット ノース アメリカ: アフィリエイト業界の将来を深く掘り下げる


重要なポイント:
- アフィリエイト業界の焦点: SBC サミットではアフィリエイト マーケティング セクターに焦点を当て、課題と機会を浮き彫りにします。
- パネルディスカッション: 主要パネルでは、ブランド構築やビッグデータからインフルエンサーの影響やアフィリエイトの多様化まで、さまざまなトピックが取り上げられます。
- 業界のリーダー: アフィリエイト マーケティング界の著名人が成功のための洞察と戦略を共有します。
今後の SBCサミット北米は5月7日から9日に予定されており、アフィリエイト業界の専門家にとって極めて重要なイベントになることが約束されています。このサミットは、幅広い分野にわたる包括的な議題を掲げ、現在の状況を分析し、差し迫った課題に取り組み、今後のさまざまな機会を明らかにすることを目的としています。特に注目すべきは、 アフィリエイトとマーケティングトラックは、ブランド構築、コンテンツ作成、ビッグデータの変革力の本質を要約したもので、5 月 8 日に開催される予定です。
アフィリエイトの分野は進化しており、それに伴いエンゲージメント、成長、持続可能性の戦略も進化しています。インフルエンサー、人工知能、顧客関係管理、プレーヤーのロイヤルティは氷山の一角にすぎません。サミットはアイデアのるつぼとして機能し、これらの要素を理解するだけでなく習得することを目的とした議論が行われます。
最も期待されているセッションの 1 つは、 「アフィリエイト リーダー パネル: コンテンツとカスタマイズによるブランド構築」。このパネルには、Covers の Andrew Garven 氏、元 Catena Media の Michael Daly 氏、Clever Advertising の Marcos Oliveira 氏、Betsson の RomeSmith 氏などの業界の重鎮が出演します。彼らの集合的な知恵は、デジタル時代における強固なブランドの存在感を構築する微妙な点に光を当てることが期待されています。
もう一つのハイライトは、 「ビッグデータを中心に: 関連会社と通信事業者が複数のチャネルにわたって顧客を理解する方法」 パネル。このセッションには、betPARX の Gil Bushkin 氏、Caesars の Zachary Sold 氏、Winible の Elizabeth Lodge 氏、Google の James Fox 氏などの専門家が名を連ねます。彼らの議論は、ビッグデータを活用して多様なプラットフォームにわたる顧客を理解し、関与することを中心に展開します。
インフルエンサーとストリーマーの役割は、アフィリエイト マーケティングにおいてますます中心的になってきています。の 「それはインフルエンサーの世界です: アンバサダー、ストリーマー、その他のソーシャル メディア スターの成功をグラフ化する」 パネルではこの現象を詳しく掘り下げます。 Slots500Club & Beyond Blackjack の Kelly Koffler、Slotaholic の Josh Duffy、NJ Slot Guy の Jon Della Terza、Pricks Picks の Josh Margolis、Rivalry の Grant Flannery、iGaming CEO の Lazzar Miucin などの講演者が、今日の社会におけるインフルエンサーの影響について探ります。市場。
最後に、 「アフィリエイトの多様化: 低迷期の成功戦略」 パネルにはマーケティングリーダーが集まり、回復力と成長戦略について議論します。 MediaTroopers の Shmulik Segal 氏、888 Holdings の Noam Klivitsky 氏、Gambling.com Group の Max Bichsel 氏などの名前が、貴重な洞察を提供してくれるでしょう。
SBC サミット ノース アメリカは単なるイベントではありません。それはアフィリエイト業界の灯台であり、約束と可能性に満ちた未来へと導きます。業界は変革の瀬戸際に立たされており、ここで共有される洞察が今後数年の方向性を決定する可能性が十分にあります。
