スロット

October 31, 2020

オンラインスロットの進化

Hiroshi Nakamura (中村博)
WriterHiroshi Nakamura (中村博)Writer
ResearcherPriya PatelResearcher

スロットマシン 数世代にわたって独占的に機械的でした。始めるには ゲーム、リールを動かすレバーを下にスライドさせる必要があります。レバーを引くと、内側のスプリングを伸ばすことができ、リーラーがゆっくり回転するのを防ぎます。スロットへのこの手動のアプローチは、ゲーマーにゲームと結果を操作する感覚を与えました。 


それがこれらのデバイスの成功の1つの原因でした。レバーは、スラング用語「武装強盗」の開発に貢献しました。これまでに発明された最も有名なカジノゲームはスロットマシンです。オンラインであるか従来のベースであるかに関係なく、選択できるものは数千あります。しかし、スロットはどのように現在の状態に進化したのでしょうか。イノベーション、背景、そのスロットの背後にある重要な頭脳、ここではそれらについて学びます

スロットの物語

1891-起源

1891年、シットマンとピットは最初のスロットマシンを発明しました。スロットマシンの歴史は19世紀後半にまでさかのぼります。 1891年にニューヨークのシットマンとピットが最初のスロットマシンを発明しました。スロットマシンが見つかったいくつかのバーには、合計5つのドラムと50のトランプがあり、プレイするのに1コインかかりました。このスロットマシンには直接支払いシステムがありませんでした。無料の飲み物やタバコのようなものは、人々が遊ぶ金銭以外の報酬でした。

1887年から1895年まで。

自由の鐘はチャールズオーガスタスフェイの最初のスロットマシンであり、自動支払いを可能にする最初のスロットマシンの発明者とも見なされていました。彼の最初のスロットマシンが製造された日付は詳細ではありませんが、1887年から1895年の間に行われたと想定されています。フェイは電子支払い機を開発しました。 5つのドラムは3つのリールに置き換えられました。トランプも、ハート、ダイヤ、パッド、蹄鉄、自由の鐘の5つのシンボルに置き換えられました。 3つのベルアイコンに最大のペイアウトが割り当てられています。このマシンは、自由の鐘と名付けられたため、絶賛されています。

1902年から1908年まで

スロットマシンが1902年に正式に非合法化されたにもかかわらず、自由の鐘はまだ生産されていました。フルーツスロットマシンの時代は、賞金が使用できなくなったときに始まりました。これらのスロットマシンでは、チューインガムとそれに対応するフレーバーのキャンディーのフルーツシンボルと報酬が使用されました。ハーバートミルズは1907年にシカゴでオペレーターベルと呼ばれるスロットマシンを製造しました。1908年までに、いくつかのシガー、ボーリング場、ショップ、リビングルームがスロットマシンを検討します。現在私たちが知っているBARサインは、この時点でスロットマシンで使用されており、Bell-Fruit社のロゴに基づいています。


ビデオスロットの発明

1976年から1978年まで

1976年は、本物のビデオスロットが初めて作成された年でした。スロットは、カリフォルニアにあるラスベガスを拠点とするフォーチュンコイン会社によって作成されました。このゲームには、構成済みの19インチのソニーテレビが装備されていました。最初のゲームはラスベガスのヒルトンホテルで行われました。その後、ビデオスロットマシンは、チートプルーフと強化を経て、ネバダ州ゲーム委員会から承認を得ました。その後まもなく、ラスベガスのストリップは非常に高く評価されるようになりました。IGTは1978年にフォーチュンコインを購入しました。

1996年から現在まで

スロットの伝統における次のブレークスルーは、1996年にWMS Industries Inc.によって導入され、「リール」エムが導入されました。これは最終的にボーナスラウンドを展示するための2番目の画面を持つ最初のビデオスロットになりました。ボーナスラウンドがアクティブになるたびに、ボーナスゲームがプレイされたのとはまったく異なる画面が表示されました。そのボーナスラウンドを通して、追加の収益を獲得することができます。スロットは、期間中にカジノでますます有名になりました。実際、彼らはカジノの収益の約70%を占め、利用可能なフロアスペースの70%以上を占めていました。

オンラインスロットとその起源

1990年代半ば、インターネットの出現により、最初のインターネットが誕生しました。 オンラインカジノ。当初は、ルーレットやブラックジャックなどの標準的なカジノゲームしか提供されていませんでしたが、導入後のスロットゲームは新しい花嫁になりました。スロットは、オンラインカジノからゲームコレクションの大部分を迅速に生成した陸上カジノのような従来のカジノゲームよりもすぐに有名になりました。

年々、ゲーム開発者とそのゲームポートフォリオの数が増えています。陸上のスロットマシンの開発者は比較的少数ですが、オンラインスロットの開発者は100人を超えています。いくつかの中小企業が最小範囲のゲームを提供していますが、業界で大規模なオプションを提供する巨人はたくさんいます。

たとえば、Microgamingについて考えてみましょう。彼らは、インターネットゲームソフトウェアの最大のプロバイダーの1つであり、カタログには500を超えるさまざまなゲームがあります。全体として、すべての組織のオンラインスロットの総数は2000を超えると予測されています。現在、数千のスロットゲームがあります。

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中村博は、京都出身のイノベーターで、オンラインカジノの鮮やかな世界をユニークな日本の文化に結びつけています。テクノロジーへの造詣の深さと伝統への鋭い感覚を融合させ、デジタルゲームの領域でのセンセーションとなっています。

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