Unique Casinoレビュー2024 - よくある質問

Unique CasinoResponsible Gambling
CASINORANK
7.2/10
ボーナスボーナス $2,000 + フリースピン 100 回
マルチリンガルカジノ
良いカスタマーサービス
モバイルフレンドリー
信頼済み
認証済み
安全
マルチリンガルカジノ
良いカスタマーサービス
モバイルフレンドリー
Unique Casino is not available in your country. Please try:
よくある質問

よくある質問

ユニークカジノのFAQのリストは次のとおりです。

ユニークカジノで遊ぶ方法は?

カジノでプレイするには、最初にアカウントを作成する必要があります。ユニークカジノに行き、今すぐ登録ボタンをクリックしてください。アカウントを作成するには、いくつかの個人情報を入力する必要があります。後で確認手順を実行する必要があるため、正しい詳細を入力してください。カジノで最初の入金をするときは、ウェルカムボーナスを請求することを忘れないでください。

ログイン情報を忘れた場合はどうなりますか?

ログイン情報を忘れることは可能ですが、ここでは心配する必要はありません。 [パスワードを忘れた場合]リンクをクリックして簡単な手順に従うか、カスタマーサポートに連絡してください。

アカウント名とパスワードを変更できますか?

パスワードはいつでも変更できます。セキュリティ上の理由から、プレイヤーは時々パスワードを変更することをお勧めします。残念ながら、アカウント名を変更することはできません。

私の詳細は安全ですか?

ユニークカジノは、最新の暗号化技術を利用してデータを保護します。何も心配することなく、アカウントとの間で簡単に資金を送金できます。

アカウントを一時的に閉鎖することはできますか?

はい、ギャンブルが手に負えなくなっていると思われる場合、または人生の他のことに集中したい場合は、一定期間アカウントを閉鎖することができます。アカウントは、1日、1週間、または1か月間閉鎖できます。カスタマーサポートに連絡することをお勧めします。カスタマーサポートは、十分な情報に基づいた決定を下すのに役立ちます。

携帯電話からアカウントにログインできますか?

はい、ハンドヘルドデバイスを使用してアカウントにログインできます。さらに、携帯電話からの入出金も可能で、カジノの雰囲気を存分に楽しむことができます。

アカウントを閉鎖できますか?

ギャンブルを中断したい場合は、アカウントを一定期間閉鎖することをお勧めします。アカウントを完全に閉鎖すると、再度開くことはできないためです。あなたができる最善のことはカスタマーサポートに連絡することです、そして彼らはあなたがより多くの情報に基づいた決定をするのを手伝います。

ユニークカジノはボーナスを提供しますか?

ユニークカジノファミリーに参加すると、利用できるボーナスにはいくつかの種類があります。あなたが主張できる最初のボーナスは、あなたのバランスを劇的に高め、あなたが通常よりもさらに多くのゲームをプレイすることを可能にするウェルカムボーナスです。後で、さまざまなボーナスを請求することができます。何かを見逃したくない場合は、プロモーションページを時々確認することをお勧めします。

ユニークカジノはVIPプログラムを提供していますか?

最初のデポジットを行うと、ロイヤルティプログラムに参加し、それが提供するすべてのメリットを享受できるようになります。リアルマネーでプレイしてポイントを集めると、はしごを登って、いくつかの限定オファーを手に入れることができます。

引き出しの最低額はいくらですか?

引き出しの最低額は$ 30です。

ユニークカジノでライブディーラーゲームをプレイする方法は?

アカウントにログインしたら、ライブディーラーセクションに移動して、プレイしたいゲームを選択します。

カジノではどのようなゲームをプレイできますか?

ユニークカジノでは、現時点で1300以上のゲームを利用できます。少し時間がかかりますが、とにかく探索しながら楽しんでいただけると思います。

デポジットにはどのような支払い方法を使用できますか?

アカウントに資金を入金するために使用できるさまざまな支払い方法があります。それらのいくつかには、クレジットカード、Neosurf、および暗号通貨(CoinsPaidを使用)が含まれます。利用可能な暗号は、ビットコイン、ビットコインキャッシュ、ライトコイン、およびイーサリアムです。利用可能な支払い方法の完全なリストを確認したい場合は、キャッシャーに向かい、利用可能なすべての支払い方法を一覧表示する必要があります。

ユニークカジノで無料でゲームをプレイできますか?

アカウントを作成すると、楽しいモードでゲームをプレイできます。カジノはあなたが選んだゲームをプレイするために使うことができる仮想のお金をあなたに授与します。プレイするためにデポジットをする必要がある唯一のゲームは、ライブディーラーゲームです。

カナダドルを使って入金できますか?

はい、カナダドルを使用して資金の入出金を行うことができます。

ユニークカジノのカスタマーサービスは良いですか?

はい、UniqueCasinoのカスタマーサポートはいつでもクライアントにご利用いただけます。あなたは勤務時間中に彼らに連絡することができ、誰かができるだけ早くあなたを助けます。彼らは喜んでできるだけ早くあなたを助けます。

ボーナスホイールとは何ですか?

ボーナスホイールは、ユニークカジノでのみ利用できる特別なタイプのボーナスです。週に1回ホイールを回すことができます。また、サイトでタスクを完了したら、ホイールを回す機会を得ることができます。賞金やフリースピンの形でさまざまな賞があなたを待っています。

ボーナスを請求するには?

必要なデポジットを行うと利用できるボーナスもあれば、請求する必要のあるボーナスもあります。そのためには、「マイプロフィール」セクションにアクセスする必要があります。そこに、請求できるボーナスがあります。

ユニークカジノでフリースピンを獲得できますか?

はい、UniqueCasinoでは無料のスピンを利用できます。アカウントを確認すると、20回のフリースピンを受け取ります。その後、フリースピンを取得する方法は他にもあります。たとえば、ボーナスホイールをスピンすると、フリースピンでランダムに報酬を得ることができます。

撤退する方法は?

賞金の引き出しは非常に簡単なプロセスです。キャッシャーに向かい、使用する支払い方法を選択する必要があります。引き出したい金額を入力し、引き出しを確認してください。

ウェルカムボーナスを取得するにはどうすればよいですか?

アカウントを作成して最初の入金を行うと、ウェルカムボーナスを受け取ります。これは、ゲームプレイを延長し、通常よりも多くのゲームを試すのに最適な方法です。

引き出しを取り消すことはできますか?

引き出しをリクエストすると、通常、約12時間から3営業日の保留時間があります。この間、カジノはあなたのセッションを調べて、不規則性を探します。あなたのリクエストがまだ保留中の場合、あなたはそれを取り消すことができ、カジノはあなたの賞金をあなたのアカウントに戻し、あなたは再びプレーすることができます。

Interacを使用して引き出しを行うことはできますか?

ユニークカジノでは、引き出しに使用できるさまざまな支払い方法を利用できます。お住まいの国ではお支払い方法がご利用いただけない場合がありますので、キャッシャーに行って全リストをご覧ください。