UnibetはKindred Groupのオンラインギャンブルオペレーターのもとでオンラインギャンブル企業です。 Unibetは1997年にスウェーデン起業家とスポーツベットギャンブラーAndersStrömによって設立されました.Kindred Group所有のUnibetはNASDAQ北欧に上場しています。主要な目的の1つは、他人と情報を賭ける貴重なスポーツを分かち合うことでした。 Unibetはスポーツ賭博から、オンラインカジノ、ポーカー、ビンゴなどを提供する完全なオンラインギャンブル会社に発展しました。 2017年のグループ全体の総収入は約10億ドルに達し、最大の賭博会社の1つになった。

プロモーション

Unibetのオンラインカジノは、新しいプレーヤーに500%の歓迎ボーナスを提供します。これは€10のデポジットで制限されています。オッズのためのレーキは、引き出しを行う前にx8です。カジノ、ゲーム、ライブカジノ、スロットにはレーキはx30です。 €100まで、あなたはレイクがx25の100%ウェルカムボーナスで別のボーナスオファーを選ぶことができます。ポーカーボーナスは€20で、60日以内に試合期間を設けて最大€500に達することができます。

ゲーム

Unibetのオンラインカジノはスロット、ルーレット、ブラックジャック、バカラ、ビデオポーカーのクラップスでカジノのすべてを提供しています。それに加えて、彼らはまた、スクラッチカード、キノとアーケードを提供しています。おそらく、カジノプレイヤーのプレインターネット世代のための非常に懐かしい選択。ビンゴはビンゴのトーナメントとビンゴのミニゲームを提供しています。

ソフトウェア

Unibetのオンラインカジノには、さまざまなソフトウェアプロバイダがあります。カジノソフトウェアプロバイダの長いリストは、Microgaming、NetEnt、GTS、Nyx Interactive、Play'n GO、IGT(WagerWorks)、Jadestone、Blueprint Gaming、Genesis Gaming、Quickspin、Relax Gaming、Thunderkick、Push Gaming、Skillzzgamingです。

入金方法

Unibetsオンラインカジノの預金オプションは、クレジットカード(VISA、Maestro、MasterCard、VISA Electron)、銀行振込、プリペイドカード(Paysafecard、Ukash)、送金サービス(Skrill、NETELLER)を使用しています。ほとんどの預金方法はあなたのUnibetアカウントで確認するのに数分しかかかりませんが、銀行振込は2〜3日かかります。 SkillおよびNETELLERは、Unibetでの最初の入金には使用できません。

出金方法

Unibetのオンラインカジノの引き出しオプションは、プリペイドカードを除き、預金オプションとほとんど同じです。預金のためのすべてのクレジットカードは、マスターカードがあなたの銀行によって承認される必要がありますが、引き出しに使用することができます。 SkrillやNETELLERのような送金サービスを利用すれば、Unibetの資金が12時間以内にお客様の口座に振り込まれ利用可能になります。クレジットカードや銀行振込の場合は、1〜5営業日かかります。

言語

Unibetオンラインカジノはすべての市場で現地語を提供しています。英語、フランス語、ドイツ語、スペイン語、イタリア語、ポルトガル語などのすべてのより大きな言語。その後、アイスランド語以外のすべての北欧語を提供します。南と東ヨーロッパとバルトではエストニア、リトアニア、ハンガリー、ギリシャ、ルーマニア、磨きを提供しています。

通貨

地方の適応に強い国々の膨大な数で活動しているユニベットのオンラインカジノは、一致する通貨オプションも提供しています。 Unibetは、米ドル、ユーロ、イギリスポンドのような大きな通貨を提供しています。また、カナダドル、クロアチアクーナ、チェコ共和国コルナ、ハンガリーフォリント、ラトビアのラティ、リトアニアリタイ、ノルウェークローネ、ポーランドズロチ、スウェーデンクロノ、スイスフラン、ブラジルレアル、ルーマニアレイ、デンマーククローネ、オーストラリアおよびニューニュージーランドドル。

サポート

ユニベットのオンラインカジノは、自分たちで遊ぶようにして顧客を失望させません。偉大なカジノゲームを提供することが同様に重要であることは、何かを整理する必要があるときに顧客サポートであるという彼らのスタート以来、彼らの中にそれを持っていました。チャット、メール、電話の24時間年中無休サポートを提供している彼らはまた、今日多くの企業が持っていない伝統的なファックス番号を持っています。だからあなたがカジノのサポートを得るために他の手段を持たないどこかで孤立している場合は、Unibetファックスを使用してください。

カジノの種類

Unibetのオンラインカジノは、2つのカジノタイプ、インスタントプレイ、モバイルに集中することを選択しました。 Unibetは、モバイルアプリの構築と改善に迅速に取り組んでいます。モバイルアプリも、品質とユーザーフレンドリーなデザインで賞を受賞しています。モバイル革命に適応する際の優れた点は、モバイルウェブ向けにウェブサイトを適合させたときに既に見られていたことです。 Unibetsモバイルアプリでは、適切なカジノ体験が期待できます。

FAQ

どのように私は自分のアカウントを確認することができますか?

  • あなたは、あなたのアカウントを作成したら、あなたの身元を確認するために30日を持っています。あなたは、このステップをスキップする場合は、任意の賞金を検証することはできません。また、特定の時間枠に検証することに失敗したアカウントはあまりにも中断することができます。あなたのアカウントを確認し、Unibetは無料の手間を提供しているすべてのゲームを開始するには、次の手順に従います。 ・あなたが送信するために必要な書類検証ページと検索に移動 ・確認ページ上のドキュメントをアップロードします。 基本的に、あなたの身元、住所、支払方法を証明する書類を送信する必要があります。ときにあなたが仕事をするこれらの文書のあなたのアイデンティティの1を証明したいです。 ・パスポート ・アイデンティティカード ・ 運転免許証 ・公式滞留ドキュメント ・あなたが送ることができるアドレスの証拠として: ・銀行声明 ・ 公共料金 ・レジデンス証明書 すべてのこれらの文書が有効であるために6ヶ月より古いことができないことを覚えておいてください。あなたがカジノに送るすべてのコピーが明確でなければならず、すべての四隅が見えている必要があります。あなたのアカウントにし、提供文書内のアドレスは同じでなければなりません。 そして、あなたは確認する必要がある最後の事はあなたの支払い方法です。あなたは、関連するすべての詳細と色のスクリーンショットを送信する必要があることを行うために。そこ各支払方法のためのさまざまな要件があり、彼らは次のとおりです。 ・クレジットカードやデビットカードのためには、カードの両側のデジタル写真を送信する必要があります。カードが署名しなければならないとすべてのコーナーが見えている必要があります。クレジットカードの番号を空白なので、最初の6桁と最後の4桁は、あなた自身の安全のため、表示されます。 ・銀行取引のために、あなたのペーパーバンクステートメントまたはオンラインアカウントのスクリーンショットのスキャンまたはデジタル写真のいずれかを送信する必要があります。 ・電子財布のためには、氏名と口座の詳細をあなたの完全プロフィールページのスクリーンショットをアップロードする必要があります。 ・ペイセーフカードのために、あなたのバウチャーまたは領収書、あなたが空白のすべての機密情報うちのスキャンをアップロードする必要があります。

  • 私のアカウントを確認することが重要であるのはなぜ?

  • カジノは、そのプレイヤーを検証する必要がある理由がいくつかあります。まず第一に、彼らはあなたがギャンブルに法定年齢に達しているかどうかを知る必要があります。その後、彼らは、個人情報の盗難からあなたのアカウントを保護したいです。そのため、あなたは、デジタル写真や特定の文書のスクリーンショットを送信する必要があります。あなたは、あなたのアカウントの確認ページでそれを行うことができます。アカウントを確認するために失敗した場合や、アカウントが停止したの危険にさらしています。 最新のヨーロッパのマネーロンダリング防止指令は、オンライン犯罪に対する効果的な滞在する新たな施策を意味します。あなたは疑わしいか何かであることを意味するものではありませんいくつかの追加のドキュメントを送信するためので、カジノが必要な場合は、あなただけの自動プロセスをトリガ。あなたの安全は自分の優先事項である、とあなたが外にカジノを助けるとき、あなたは安全なゲーム環境を維持してオペレータにプレーしていることを知っています。

  • なぜ一部の資料は、拒否されていますか?

  • ドキュメントが拒否された理由は多くの理由が考えられます。あなたはそれが文書を送ることになるとカジノがあり厳しい規制に従う必要があります。 手始めに、文書のすべての四隅が表示されるはずです。それらがトリミングされている場合には、カジノはそれを受け入れることはありません。あなたの名前、住所などの全ての情報は、生年月日を明確にする必要があります。 名前の不一致 - あなたが送ったすべての文書は、自分の名前でなければなりません。 ビジネスバンクステートメント - あなただけのビジネスアカウントでの入出金を行うことはできません、民間の銀行口座を使用することができます。 符号なしの文書 - あなたはカジノに送ることをすべての文書が署名する必要があります。符号なしの文書は拒否されます。 期限切れの文書は - あなたがカジノのニーズに送ることをすべての文書が有効であると。 誤った書類 - カジノのみ検証ページにリストされている文書の特定の種類を受け入れます。あなたは、あなたのように書類をしてください送信することはできません。

  • 私は自分のパスワードを忘れてしまったし、今私は自分のアカウントにログインできないのですか?

  • パスワード欄に「忘れた」をクリックしたとき、あなたは常にあなたのパスワードをリセットすることができます。あなたは、かかわらず、あなたがアカウントに登録したときに使用したことを一つのメールアドレスを知っている必要があります。カジノはあなたのパスワードを回復するのに役立ちますあなたのメールアドレスへのリンクを送信します。あなたはメールが届かない場合は、あなたは、迷惑メールフォルダを確認してください。

  • 私のアカウントがブロックされています。私は何をすべきか?

  • アカウントがブロックされている理由は様々な理由があります: あなたが間違ってパスワードを入力している可能性があり、そのような場合には試行のカップルの後、あなたのアカウントは一時的にロックされます。 あなたが決めるとき、あなたのアカウントにアクセスすることはできwon`tギャンブルから自分を自己除外。その場合は、その後、あなたはあなたのUnibetカジノアカウントにログインし、任意のゲームをプレイすることができます前に期限切れに自己除外期間を待つ必要があります。 アカウントが利用できないというメッセージが表示されたら、あなたはそれが起こっている理由の詳細については、メールを確認する必要があります。

  • 私は私のアカウントの詳細と連絡先設定を変更することはできますか?

  • あなたのアカウントの個人詳細]セクションでアカウントの詳細のほとんどを変更することが可能です。あなたのメールアドレス、自宅の住所と電話番号を変更することができます。 連絡先の環境では、お好みのコンタクトチャネルを選択することができますやニュースレターの受信を解除します。あなたは、アカウントの通貨、ユーザ名と居住国を更新can`t。

  • 私は自分のアカウントを閉鎖することはできますか?

  • あなたはいつでもあなたのアカウントを閉鎖することができます。あなたは、アカウントの詳細と閉じるアカウントに行く必要があります。あなたのアカウントを閉鎖することを決定する前に、恒久的に、我々は慎重に閉鎖の条件を読むことをお勧めします。あなたのアカウントがアクティブであるにもかかわらず、カジノからのプロモーションメールを受信することが可能です。そのため、あなたはコミュニケーションの環境設定で解除する必要があります。

  • 私は、海外から自分のアカウントにログインすることはできませんよ。私が行うことができるものはありますか?

  • あなたはUnibetは、その後に動作できない国に滞在している場合は、いずれかのアカウントにログインすることができません。ここでは制限されている国のリストは以下のとおりです。 ・アフガニスタン、オーストラリア、デンマーク、エストニア、エチオピア、フランス、フランスの他の地域、香港、イラン、イラク、イタリア、ヨルダン、クウェート、北朝鮮、パキスタン、フィリピン、ポルトガル、スペイン、シリア、トルコ、ルーマニア、アイルランド、アメリカアメリカの米国およびその他の米国の領土、またはイエメン

  • 自分のアカウントからログアウトするには?

  • ページの右上にある人物のアイコンをクリックすると、ドロップダウンが表示され、「ログアウト」ボタンは下部にあります。

  • 私は、すべての入出金の私の記録を確認することができますか?

  • はい、あなたはアカウント履歴の下で行われたすべての入出金を確認することができます。

  • 私の個人情報は安全ですか?

  • はい、あなたの個人情報は128ビットSSLによって暗号化されています。あなたの個人情報を送信すると、彼らは暗号化され、その後、定期的にサードパーティ製のセキュリティ専門家によってテストされているカジノの安全なシステムに暗号化され保存されています。 Unibetカジノはペイメントカード業界データセキュリティ基準およびヨーロッパの賭博および賭ける協会の高い基準に準拠しています。

  • 安全なアカウントを維持するには?

  • カジノは安全な個人情報を守るために最善をやっているが、あなたはあまりにも、あなたのログイン情報や個人情報の安全を維持する必要があります。私たちは、あなたが定期的にハッキングされてからアカウントを防ぐためにパスワードを変更することをお勧めします。あなたは、どちらかのサイト上でユーザー名とパスワードを保存することはありません。 アカウントがハッキングされたことを信じている場合は、すぐにUnibetに連絡する必要があります。

  • 口座を開設するには?

  • アカウントを開くことは非常に簡単です。あなたがする必要があるすべてはあなたの個人情報のカジノフィルの公式ウェブサイトに行くことです。

  • 何歳私が口座を開設することがありますか?

  • あなたはUnibetカジノで口座を開くことができるようにするには、少なくとも18でなければなりません。未成年者のギャンブルは、ほとんどの国で違法と見なされます。違法賭博の活動を避けるために、カジノは身元の確認が必要です。

  • 私は他の誰かのために口座を開くことはできますか?

  • いいえ、あなたは自分のアカウントを持つことができますが、他の誰かのために口座を開くことができません。

  • 私は、複数のアカウントを持つことができますか?

  • いいえ、あなたは1つのアカウントのみを持つことができます。同一世帯内の複数の人が別々のアカウントを持つことができますが、いくつかのボーナスは彼らのために制限されることがあります。

  • デポジットボーナスとは何ですか?

  • あなたが預金、通常、最初の時間を作るとき、カジノはボーナスのお金であなたに報酬を与えます。ボーナスが100%のマッチの沈殿物である場合例えば、それは、カジノはあなたが入金金額と一致することを意味します。あなたは$ 20入金を行う場合例えば、カジノはボーナスのお金で別の$ 20をあなたに報酬を与えるでしょう。これは、あなたのバランスに$ 40に終わることを意味します。あなたはボーナスを受け取るたびに、あなたはあなたの賞金の撤退を作ることができるであろう前に、いくつかの賭けの要件を満たす必要がありますことを覚えておいてください。

  • 私の拠出金とボーナスのお金の違いは何ですか?

  • あなたはカジノからのボーナスを受け取った場合、あなたはあなたのアクティブな入金ボーナスで2つの残高が表示されます。最初のものは、あなたがボーナスをアクティブにするために堆積している量です。あなたがゲームをプレイするとき、あなたがプレイするとき、このお金は、最初に使用されます。そして、あなたはボーナスのお金を持っている、これはあなたがあなたの沈殿物を作るとき、カジノはあなたを与えることお金があります。あなたが賭けの要件を満たす場合には、このお金は、現金に変換されます。あなたが必要な時間枠でボーナスを賭けに失敗した場合、このボーナスお金は期限切れになります。

  • 私はボーナスお金を引き出すことはできますか?

  • あなたが賭けの必要条件を満たしている前にありませんあなたはボーナスのお金を引き出すことができません。

  • 私は私のボーナスをキャンセルすることはできますか?

  • あなたがアクティブボーナスセクションに行くとき、あなたはそこにボーナスをキャンセルすることができます。あなたは、特定のボーナスをキャンセルしたときにボーナスお金の損失をもたらすだろうということを覚えておく必要があります。

  • 私は私のボーナスを追跡することはできますか?

  • 一般はい、あなたはあなたのボーナスを追跡することができます。各ボーナスはしかし異なっていると、あなたはボーナスを完了するために、一定の金額を賭けする必要があります。あなたがアクティブボーナスセクションに移動するときは、すべての必要な情報を見つけることができますし、また、あなたのボーナスはここに進行しているどこまで追跡することができます。製品のアイコン怒鳴る「進捗状況」を選択し、それはあなたが賭けに必要な残量を表示します。

  • なぜ賭け要件が減少しませんか?

  • 賭けが決済された後、賭博要件が下ります。あなたは、いくつかのゲームを賭け要件100%、その他10%にカウントすることを覚えておく必要があります。すべての要件を賭けに向かってカウントされませんゲームがあります。あなたがゲームをプレイする前に、私たちは、あなたが最初に契約条件を確認することをお勧めします。

  • なぜバランスが消えましたか?

  • あなたは、一度に1つのアクティブボーナスを持つことができます。それでも賭けへの継続的なボーナスを持っていながら、あなたは新しいボーナスを受け入れることを決めた場合、あなたは、アクティブボーナスをキャンセルされ、結果として、あなたはすべてのボーナスのお金を失うことになります。もう一つの可能​​性は、あなたのボーナスの期限が切れていて、その理由のために、あなたの口座残高にあなたの賞金を見ることができないということです。

  • 私のボーナスは期限切れにすることはできますか?

  • あなたが受け取るすべてのボーナスは有効期限があります。あなたのボーナスの有効期限を確認するためにあなたがしてボーナスをアカウントに行くことができます。 あなたは、あなたの口座残高の下に表示されているいくつかの量があることがわかります。 ・キャッシュバランス - これらは、あなたがしてやりたいことができ、あなたのお金です。あなたは、この現金を再生したり、撤退を行うことができます。 ・ボーナスバランス - これはボーナスのお金であり、あなたは現金にこのお金を変換し、撤退を作りたいならば、あなたは賭けの要件を満たす必要があります。 ・フリースピンボーナス - これは通常、あなたはすでにNetEntスロットにフリースピンをプレイから獲得していることをお金です。このお金は、通常は25倍であり、あなたはそれを果たす一度あなたが現金にこのお金を変換することができ要件を賭けが付属しています。

  • どうすればボーナスを得ることができますか?

  • あなたはUnibetでボーナスをたくさん受けることができます。彼らは個々の選手に合うことができ、そのように細工されています。あなたはボーナスオファーやプロモーションのページに行くために何があるかどうかを確認するには。

  • 私は期限切れのボーナスを取り戻すことはできますか?

  • ボーナスの有効期限が切れた後は、それがなくなって、あなたはそれを再活性化することはできません。

  • 私はボーナスを受け取っていませんか?

  • あなたは1を受け取る前に、あなたはボーナスのために修飾することを確認最初にする必要があります。ボーナスオファーのページに移動し、そこにすべての必要な情報を見つけるでしょう。あなたには、いくつかのゲームでフリースピンを受け取っている場合は、単に指定されたスロットゲームに行くと、あなたのフリースピンがあなたを待っていることでしょう。

  • 私は私のボーナスを交換することはできますか?

  • 時々、あなたが好きではないというのボーナスを受け取ることがあります。残念ながら、カジノcan`t交換あなたのためのボーナスが、あなたはあなたが本当にないそれのように行うと、それをキャンセルして、新しい、より良いボーナスのオファーを待つことができます。

  • 私は、オンデマンドでのフリースピンを取得することはできますか?

  • すべての時間が起きプロモーションやボーナスオファーがあります。彼らはあなたのためのオファーを持っている場合Unibetカジノはあなたに通知します。フリースピンは、あなたのボーナスオファーセクションに表示され、またあなたは、随時プロモーションページをチェックすることができます。

  • どのゲームは私が上で私のフリースピンをプレイすることができますか?

  • フリースピンの2種類、ボーナスフリースピンとプロモーションフリースピンがあります。 ボーナスフリースピンは、あなたのボーナスオファーで見つけることができ、彼らは、特定のゲームをプレイすることができます。プロモーションボーナスフリースピンは、プロモーションにリンクされ、1つの特定のゲームでプレイすることができますが。

  • 無料の賭けとは何ですか?

  • これは、ベットスリップ上に表示されるオプション製品です。あなただけのボーナスプランを選択する必要があり、あなたの賭けは、無料で配置されます。あなたが勝った場合、あなたはあなたのベットスリップでの支払いが表示されます。

  • リスクフリー賭けとは何ですか?

  • これはあなたの賭けに保険の種類などを作品ボーナスです。あなたがあなたの次の賭けに勝った場合たとえば、あなたは通常通りあなたの賞金を受け取ることになります。しかし、あなたが紛失した場合、その後、あなたが賭けに必要があるとボーナスのお金としてあなたのステークを取り戻します。

  • 利益ブーストボーナスとは何ですか?

  • これは、あなたがしたくない場合は受け入れる必要がないことを別の任意のボーナスです。それはあなたが配置されている賭けのために有効だ場合のオプションは、あなたのベットスリップに表示されます。

  • DOES Unibetオファーが友人ボーナスを参照してください?

  • あなたはUnibetに友人を参照すると、彼らが登録してボーナスの要件を満たすのに十分果たしてきたとき、あなたは報酬を受け取ることになります。

  • どのような支払い方法私は預金を作るために使用することができますか?

  • アカウントに入金マネー・ページにアクセスすると、あなたは、預金のために利用可能なすべての支払方法のリストが表示されます。いくつかの方法がサイトで利用可能であったとしても、彼らはお住まいの国に応じて、あなたに利用できない可能性があることを忘れないでください。

  • 私は私のクレジットカードまたはデビットカードで預金をすることができますか?

  • はい、あなたはあなたのクレジットカードやデビットカードを使って預金をすることができます。あなたは、預金をするためにカジノで、次の情報を共有する必要があります。 ・フロント16桁 ・ 有効期限 ・セキュリティ番号(CVV / CCV) すべての預金は自分の名前で登録された支払方法によってなされる必要がある、彼らは瞬時に転送されています。あなたのバランスにお金を見ることができないならば、我々は次のもののいずれかを実行するために、あなたに助言します: ・ ページを更新 それが処理される預金のためのいくつかの時間がかかる場合がありますので、・少なくとも2時間待ちます ・お金があなたの口座から取られているかどうかを確認するためにあなたのカードを確認してください。 お金があなたのカードに課金されていて、まだあなたのバランスに表示されないなら、あなたは顧客サポートに連絡し、以下の情報を提供しなければならない:日付、時間、量およびトランザクションIDの参照。

  • なぜ私は預金をすることはできませんか?

  • あなたがあなたの口座に入金をしようとしているときに問題が発生している場合は、これらのもののいずれかを試してみて、問題を自分で解決しようとすることができます。 ・他の入金方法をお試しください。 ・あなただけの10分ごとに一度預金を作ることができます。 ・ご入金が失敗した場合、5回には、お支払いのプロバイダにお問い合わせください。 ・問題やメンテナンスへの警告のためにあなたのアカウントを監視します。 ・すべてのあなたの文書を正常に検証しているか確認してください。 問題が持続その後、我々は、カスタマー・サポートに連絡し、顧客のエージェントにあなたをアドバイスした場合は、問題を解決するために自分の力で全力を尽くします。 私は預金を作るとき## 、私は通貨を変更することはできますか? Unibetは、アカウントの通貨とは異なる通貨を使用することができます。しかし、あなたは為替手数料を支払わなければならないかもしれないことに注意してください。 私は私の離脱に何が起こるかを知りたいので## 私のカードは、盗まれてしまいましたか? 場合は、あなたのカードを使用すると、すぐに銀行に通知する必要が盗まれました。資金がすでにcard`s口座に入金されているなら、あなたは確認する必要があります。そうでない場合は盗まれたとして、銀行がカードを報告したときに、そのトランザクションは、あなたの賭けアカウントに反転します。

  • 支店コードと銀行コードの違いは何ですか?

  • あなたは枝番号を検索したい場合は、銀行のウェブサイトで利用可能なツールのあなたの銀行または使用1に連絡する必要があります。支店コードは、銀行の支店の地理的な位置を示す番号が続き、あなたの4桁の枝番号で構成される5桁の数字です。一方、あなたの銀行の数は、あなたの銀行に3桁の番号の特定です。

  • BIC、SWIFTおよびIBANは何ですか?

  • BICとSWIFTコードIBANはあなたの国際銀行口座番号である一方で、特定の銀行のための固有の識別符号です。 あなたは間違った銀行の詳細情報を入力したときに撤退を要求しながら、## はどうなりますか? 場合にはこのようなものは、すぐに連絡先の顧客サポートに必要起こります。彼らは、日付、時間や銀行口座の詳細などの詳細が必要になります。カジノは間違って右に自分の力で何でもしますが、彼らはあなたの過ちのために責任を負うことはできません。

  • それは私の撤退をキャンセルすることは可能ですか?

  • 限り、それはあなたの口座のお金を引き出すのセクションに表示されているようのために撤退を逆にすることも可能です。

  • なぜ撤退をすることはできませんか?

  • あなたが撤退することはできませんいくつかの理由があるかもしれません。 ・あなたが預金を作るために使用されるものとは異なる方法で撤退を作るしようとします。 ・あなたは、アクティブボーナスを持っている場合は、あなたが賭けの要件を満たすまで、あなたが撤退することはできません。 ・あなたは、検証プロセスを完了していないとき。

  • 私の撤退がキャンセルされた、なぜそれはそうでしょうか?

  • カジノは、彼らがそのような決定の理由を説明するあなたの撤退をキャンセルした場合にメールをお送りします。通常、失敗した引き出しのための最も一般的な理由は以下のとおりです。 ・あなたも再生せずに入金後の撤退を要求しました。 ・あなたは、寄託に使用されていないメソッドへの撤退を要求しました。 ・撤退の方法は、自分の名前で登録されていません。 ・あなたは、あなたのアカウントを確認していません。

  • なぜ保留私の撤退はありますか?

  • あなたの撤退が保留にされたときに、あなたのアカウントを確認していないので、通常はあります。

  • は私が誰か他の人の支払い方法を使用して撤退を作ることはできますか?

  • あなたは、あなたの名前で登録された支払方法に撤退を行うことができます。あなたは、あなたのアカウントが停止したの危険にさらしている他の誰かの支払い方法を使用しようとします。

  • 私はギャンブルの習慣が制御不能であると考えています。私は何をすべきか?

  • Unibetはプレーヤーに常に利用可能であり、彼らはあなたが質問や悩みを持っている任意の時間をサポートします。あなたが問題をギャンブルしていると信じているなら、あなたは、顧客のエージェントに連絡する必要があり、彼らは制限を設定したり、ギャンブルの習慣を制御するための任意のツールを使用してのお手伝いをします。 ・セット預金限度 - カジノはあなたがあなたの費用や遊びのペース両方の優れた制御することができますこの方法です。 ・ブロック製品 - この機能を使用すると、Unibetカジノの特定のセクションから休憩を取ることができます。 ・損失限度 - この機能は、あなたがプレイするとき、あなたが失うことができるお金の量を制限することができます。

  • 私は私の自己除外期間が終わっていないにもかかわらず、アカウントのブロックを解除することはできますか?

  • あなたは、あなたのアカウントを再開する前に、自己除外期間が終了するのを待つ必要があります。

  • 私は自分のアカウントを閉鎖することはできますか?

  • はい、あなたはあなたのアカウント、あなたが望む任意の時間を閉じることができます。ただ、アカウントの詳細と閉じるアカウントにアクセスしてください。あなたは私たちが丁寧に閉鎖の条件を読み取るために、あなたに助言することを行う前に。 私のコンピュータ上の## 缶Iブロックベッティングサイト? あなたがダウンロードし、お使いのコンピュータにインストールすることができギャンブルブロッキングソフトウェアがあります。このソフトウェアを使用すると、任意のギャンブルサイトを入力することはできません。私たちは、最も信頼性があることがわかっ1はBetfilterです。

  • 口座を開くための最低年齢は何ですか?

  • Unibetは18歳以上です顧客を受け入れます。ほとんどの国では、あなたがUnibetが自分の身元を証明するために、各プレイヤーのために必要と未成年のギャンブルを避けるために、18歳未満である場合に賭け口座を開設することは違法です。

  • 今すぐプレー (150$ ボーナス)