Spela Casino オンラインカジノレビュー - よくある質問

Age Limit
Spela Casino
Spela Casino is not available in your country. Please try:
入金方法
PayPalSkrillMasterCardVisaTrustlyNetellerPaysafe Card
Trusted by
マルタゲーミングオーソリティ英国ギャンブル委員会スウェーデンのギャンブル当局

よくある質問

ここでは、スペラカジノに関してよくある質問の完全なリストを見つけることができます。

入金方法は?

リアルマネーでプレイしたい場合、プレイヤーは自分のアカウントにデポジットする必要があります。入金は1分もかからない簡単なプロセスです。プレーヤーは、キャッシャーに向かい、[デポジット]セクションを選択し、使用する支払い方法を選択して、デポジットする金額を入力する必要があります。

資金はほぼ即座に自分の口座に反映されるべきです。最初の入金を行ったプレイヤーは、利用すべき非常に寛大なウェルカムボーナスを受け取る権利があります。

フリースピンはもらえますか?

Spelaカジノアカウントに初めて入金したプレーヤーは、フリースピンも含む非常に寛大なウェルカムボーナスを受け取る権利があります。フリースピンは、転送が成功するとすぐにプレーヤーのアカウントにクレジットされます。

アカウントの確認にはどのくらい時間がかかりますか?

プレーヤーは、アカウントを確認するために法的文書のコピーを送信する必要があります。カジノが書類を処理してアカウントを確認するのに72時間以内かかります。

自己排除を取り消すことはできますか?

英国に居住するプレイヤーは、自己排除をキャンセルすることはできず、期間が終了するまで待つ必要があります。他の国に居住しているプレイヤーは、自己除外期間をキャンセルできますが、すぐにアカウントを取得することはできません。自己除外期間のキャンセル後に有効になる7日間のクールオフ期間があります。

自己排除期間が終了するとどうなりますか?

プレーヤーは、ギャンブルから自分自身を除外したい期間を選択するオプションがあります。プレイヤーが自己排除のために選択した制限時間が終了すると、アカウントは自動的に再開されます。英国のプレイヤーは、アカウントを再開する前に、リクエストを送信して積極的な行動を取る必要があります。

アカウントを閉鎖できますか?

ギャンブルをしたくないプレイヤーは、アカウントを完全に閉鎖することができます。ここで行う最善のことはカスタマーサポートに連絡することです、そして彼らはプロセスを通してプレーヤーを案内します。

間違った個人情報を変更できますか?

アカウントを作成して詳細を入力するときは、後で変更できないため、プレーヤーは細心の注意を払う必要があります。詳細を変更する必要がある場合に最善の方法は、カスタマーサポートに連絡することです。カスタマーサポートがプロセスを案内します。

Spelaカジノにすでにアカウントを持っているかどうかを確認するにはどうすればよいですか?

すでにスペラカジノにアカウントを持っていると信じているプレイヤーは、ライブチャット機能を介してカジノに直接連絡する必要があります。カスタマーエージェントは、プレーヤーの詳細をすばやく確認して確認できます。

登録に問題があります。どうすればよいですか?

通常、登録プロセス中に表示されるエラーメッセージは自明ですが、プレーヤーが永続的な問題に遭遇した場合は、カスタマーサポートに連絡する必要があります。

ライブルーレットをプレイ中にインターネット接続が失われました。私は何をすべきか?

カジノで遊んでいるとインターネットに接続できなくなる可能性がありますが、心配する必要はありません。プレイヤーが自分のアカウントにログインすると、ゲームは通常どおり続行されます。彼らの賭けは「スタンド」として記録されます。これは、プレーヤーがゲームでそれ以上のアクションを取りたくないポイントを指します。

ライブカジノとは何ですか?

ライブカジノは、スペラカジノへの究極の追加です。これは、スタジオまたは陸上のカジノからストリーミングされるリアルタイムのテーブルゲームを指します。

プレイヤーは、実際のディーラーとリアルタイムでお気に入りのゲームをプレイする機会があります。彼らはディーラーや他のプレイヤーとチャットすることさえでき、これはゲームに社会的要素を追加します。

ライブカジノチャットウィンドウは何のためにありますか?

プレイヤーはチャットウィンドウを利用して、ディーラーや他のプレイヤーと話すことができます。ディーラーは、プレイヤーがプレイするゲームに関して質問がある場合は、いつでも喜んでお答えします。

ライブディーラーは私のアカウントを手伝ってくれますか?

ライブディーラーは彼らの仕事の専門家であり、彼らはゲームに関するすべての質問に答えます。プレイヤーが自分のアカウントについて質問がある場合、最善の方法はカスタマーサポートに連絡することです。

ニュースレターやプロモーションの購読をオフにすることはできますか?

電子メールの更新を受け取りたくないプレーヤーは、すべての電子メールおよびSMS通信にある[購読解除]ボタンをクリックするだけです。

Spelaカジノでもっと多くのアカウントを持つことはできますか?

プレイヤーはスペラカジノで1つのアカウントのみを持つことができます。また、ボーナスやプロモーションを利用するためにカジノで複数のアカウントを作成するプレーヤーは、すべてのアカウントが停止されるリスクがあります。

アカウントのアクティビティを確認できますか?

はい、プレーヤーは[マイアカウント]の下の[トランザクション]タブをクリックして、アカウントアクティビティを確認できます。

登録したメールアドレスを変更できますか?

プレーヤーは、[マイアカウント]および[電子メールの変更]タブで電子メールアドレスを簡単に変更できます。彼らがしなければならないのは、タブをクリックして簡単な指示に従うことだけです。

パスワードを忘れた場合はどうなりますか?

パスワードを忘れたプレイヤーは簡単にパスワードを取得できます。彼らがしなければならないのは、「パスワードを忘れた」リンクをクリックして、簡単な指示に従うことだけです。カジノはパスワードリセットリンクを記載したメールを送信します。プレイヤーはリンクをクリックして新しいパスワードを作成する必要があります。

Spelaカジノのウェブサイトは認可されていますか?

はい、Spela Casinoは、MaltaGamingAuthorityおよびBritishGamblingCommissionの法律に基づいて設立されたGenesisGlobalLimitedによって運営および管理されています。

私のアカウントは安全ですか?

プレイヤーの個人情報および財務情報は常に保護されています。 Spela Casinoは最新の暗号化技術を利用して、カジノでプレーしている間、すべてのプレーヤーが安全で安心できるようにしています。

詳細の一部を削除してもらえますか?

カジノは、データベースに保存されている情報を5年間削除することはできません。カジノは、マルタ賭博局および英国賭博委員会からのこれらの指示に従うことを法的に強制されています。

Spelaカジノに個人的な書類を送るのは安全ですか?

Spela Casinoは最新の暗号化技術を利用して、すべてのプレーヤーの情報が安全であることを確認します。カジノが受け取るすべての文書は安全な環境に保管されており、上級警備員のみがアクセスできます。

デポジットが私のアカウントに届くまでどのくらいかかりますか?

プレイヤーが入金を行うと、入金が成功すると、資金は即座にアカウントに反映されます。とにかく、いくつかの支払い方法は少し長くかかるかもしれません。

Spelaはデポジットに手数料を請求しますか?

プレーヤーは必要なときにいつでも入出金を行うことができ、カジノはその料金を請求しません。

Spelaカジノではどのような支払い方法が利用できますか?

プレイヤーはSpelaカジノで最もよく使われる支払い方法のいくつかを見つけることができます。とにかく、それらの可用性はそれらが存在する国に依存します。ここで行う最善の方法は、アカウントにアクセスすることです。利用可能なすべての支払い方法は、[デポジット]セクションのキャッシャーに一覧表示されます。

私は預金をしましたが、資金はまだ私の口座にありません。私は何をすべきか?

プレーヤーが最初に行う必要があるのは、資金が自分のアカウントから差し引かれたかどうかを確認し、カスタマーサポートに連絡することです。カスタマーエージェントは、資金を追跡できるようになります。場合によっては、トランザクションのコピーが必要になります。

入金しましたが失敗しました。私は何をすべきか?

カジノには、一部の預金が失敗した理由についての支払いプロバイダーからの情報がありません。とにかく、失敗した預金のほとんどは、次の理由のいずれかが原因で発生します。

  • プレーヤーが誤った支払いの詳細を提供しました。詳細が一致しない場合、支払いプロバイダーは自動的に取引を拒否します。
  • プレーヤーが誤ったCVV2/CVC2セキュリティ番号を指定しました。カードの裏にある3桁の数字を入力するときは正しいはずです。
  • アカウントへの資金が不足しているプレイヤーは、アカウントへの転送を成功させることができません。
  • 同時にアクティブなカードが多すぎるプレイヤーは、アカウントへの入金に問題が発生する可能性があります。

お支払い方法を変更できますか?

プレイヤーは、Spelaアカウントに資金を供給するために、最大5つの異なる支払い方法を持つことができます。お支払い方法を変更するには、すべてのページの右上にある[入金]ボタンをクリックして、利用可能な選択肢から選択します。

賞金に税金を支払う必要がありますか?

管轄区域内の賞金に課税があるかどうかを知るのはプレーヤーの責任です。

Spelaカジノではどの通貨が利用できますか?

Spelaは、プレイヤーが選択できるさまざまな通貨を追加しました。この時点で、これらは利用可能な通貨ですUSD、EUR、NOK、SEK、GBP、CHF、CAD、AUD、ZAR、CZK、PLN、RUB、DKK、RON、GEL、TRY、CNY、NYZ、MXN、NGN 、BGN、HRK、HUF、PEN、KRW、およびUAH。

英国に居住するプレーヤーは、GBPのみを使用できます。プレーヤーが覚えておく必要のあるもう1つの非常に重要なことは、通貨をアカウントにリンクすると、後で変更できないことです。

Total score7.1
長所
+ 高い引き出し限度
+ モバイルフレンドリーなデザイン
+ 多通貨
+ 使いやすい
短所
- ゲームフィルターなし

カジノ基本データ

Year foundedYear founded: 2018
ゲームゲーム (5)
French Roulette Gold
スロットバカラブラックジャックルーレット
サポートタイプサポートタイプ (1)
ソフトウェアソフトウェア (19)
ボーナスボーナス (1)
ライセンスライセンス (3)
入金方法入金方法 (27)
AstroPayBank transfer
Boku
Credit Cards
Debit Card
ECOBANQ
EasyEFT
EcoPayz
Entropay
Euteller
GiroPay
Interac
JetonMaestroMasterCardNeteller
Online Bank Transfer
PayPalPaysafe Card
Prepaid Cards
Rapida
Skrill
Sofort
Trustly
Visa
iDebit
instaDebit
国 (22)
アメリカイギリス
ウクライナ
オーストラリア
カナダ
クロアチア
ジョージア州
スイス
スウェーデン
デンマーク
ナイジェリア
ノルウェー
ハンガリー
ブルガリア
ペルー
ポーランド
メキシコ
ロシア
七面鳥
中国
南アフリカ
韓国
言語言語 (5)
スウェーデンの
ドイツ人
ノルウェー語
フィンランド語
英語
通貨通貨 (24)
イギリスポンド
ウクライナのグリブナ
オーストラリアドル
カナダドル
クロアチアクナス
ジョージアラリス
スイスフラン
スウェーデンクローナ
デンマーククローネ
トルコリラ
ナイジェリアナイラ
ノルウェークローネ
ハンガリー語forints
ブルガリアのレバ
ペルーヌエボスソール
ポーランド語zlotys
メキシコペソ
ユーロ
ルーマニアレイ
ロシアのルーブル
中国人民元
南アフリカランド
米ドル
韓国ウォン