Kassuカジノレビュー - よくある質問

Age Limit
Kassu
Kassu is not available in your country. Please try:
入金方法
PayPalSkrillMasterCardVisaTrustlyNetellerPaysafe Card
Trusted by
マルタゲーミングオーソリティ英国ギャンブル委員会スウェーデンのギャンブル当局
Total score8.3
長所
+ 主要なソフトウェアプロバイダー
+ モバイルフレンドリーなデザイン
+ 素晴らしいサービス
+ 多くの支払い方法
短所
- 未登録のプレイヤーはライブチャットを利用できません

カジノ基本データ

Year foundedYear founded: 2019
ゲームゲーム (4)
スロットバカラブラックジャックポーカー
サポートタイプサポートタイプ (1)
ソフトウェアソフトウェア (16)
Big Time Gaming
Evolution GamingEzugi
Gamomat
MicrogamingNetEnt
Nyx Interactive
Oryx Gaming
Play'n GOPragmatic PlayPush GamingQuickspinRed Tiger GamingRelax GamingYggdrasil GamingiSoftBet
ボーナスボーナス (1)
ライセンスライセンス (3)
入金方法入金方法 (26)
Apple PayAstroPay
Boku
Credit Cards
Debit Card
ECOBANQ
EasyEFT
EcoPayz
Euteller
GiroPay
Google Pay
Interac
JetonMaestroMasterCardMuchBetterNetellerPayPalPaysafe Card
Prepaid Cards
Skrill
Sofort
Trustly
Visa
iDebit
instaDebit
国 (15)
アイスランド
アイルランド
イギリス
ウクライナ
カナダ
クロアチア
スウェーデン
ニュージーランド
ノルウェー
フィンランド
ブルガリア
マルタ
メキシコ
南アフリカ
韓国
言語言語 (4)
スウェーデンの
ノルウェー語
フィンランド語
英語
通貨通貨 (24)
UAE dirhams
イギリスポンド
カタールリーサル
カナダドル
クウェートディナール
クロアチアクナス
サウジリヤルズ
ジョージアラリス
スウェーデンクローナ
デンマーククローネ
トルコリラ
ナイジェリアナイラ
ニュージーランドドル
ノルウェークローネ
バーレーンディナール
ブルガリアのレバ
ペルーヌエボスソール
メキシコペソ
ユーロ
ルーマニアレイ
ロシアのルーブル
中国人民元
南アフリカランド
米ドル

よくある質問

CassuのプレイヤーからCasinoRankが収集したすべてのFAQのリストを読んでください。

1日あたりのデポジット限度額を設定するにはどうすればよいですか?

プレイヤーはいつでもデポジットに制限を追加できます。プレイヤーは自分でそれを行うことができます、または彼らはカスタマーサポートに援助を求めることができます。

自己排除をキャンセルできますか?

英国のプレーヤーを除き、すべての国のプレーヤーが自己排除のキャンセルをリクエストできます。そのためには、プレイヤーは詳細な書面によるリクエストを送信する必要があります。プレイヤーには7日間のクールオフ期間があり、自己除外期間のキャンセル後に有効になります。英国のプレイヤーはいつでもアカウントを再開することはなく、自己除外期間が終了するまで待つ必要があります。

Gamstopに登録するにはどうすればよいですか?

プレイヤーはに向かう必要があります Gamstop サインアップするためにいくつかの個人情報を入力できる場所。すると、ギャンブルからの自己排除の詳細をまとめたメールが届きます。

アカウントを閉鎖できますか?

はい、プレーヤーは理由を問わずアカウントを閉鎖することができます。彼らはライブチャット機能を介してカスタマーサポートに連絡することができ、プロセスを支援します。

引き出しの処理にはどのくらい時間がかかりますか?

プレーヤーが撤退を要求するとすぐに、Kassuカジノは72時間以内に要求を処理します。

入金方法は?

Kassu Casinoでプレイするには、プレイヤーは最初にデポジットをする必要があります。これは数分しかかからない単純なプロセスです。プレーヤーは右上にある[デポジット]ボタンをクリックする必要があります。または、キャッシャーに移動して[デポジット]セクションをクリックすることもできます。入金したい金額を入力し、送金を確認してください。資金は、ほぼ即座にプレーヤーのアカウントに反映されるはずです。

間違った個人情報を変更できますか?

プレイヤーはいくつかの個人情報を変更できます。とにかく、セキュリティ上の理由から、名前、生年月日、居住国を変更することはできません。

Kassuカジノにアカウントを持っているかどうかを確認するにはどうすればよいですか?

Kassuカジノにすでにアカウントを持っていると信じているプレイヤーは、ライブチャット機能を介してカジノに連絡することができます。カスタマーエージェントは、詳細を確認および確認できます。

アカウントの登録に問題があります。私は何をすべきか?

ほとんどすべてのエラーメッセージは自明です。とにかく、プレーヤーが永続的な問題に遭遇した場合、このような状況で行う最善の方法は、カスタマーサポートに連絡して支援を求めることです。

ライブカジノとは何ですか?

ライブカジノとは、スタジオまたは陸上のカジノからストリーミングされるテーブルゲームを指します。これは、プレーヤーが実際のディーラーとリアルタイムでお気に入りのゲームをプレイできるようにするカジノへの究極の追加です。ゲームはプロのライブディーラーによってホストされ、陸上のカジノの体験を再現します。

ライブカジノチャットウィンドウの機能は何ですか?

すべてのライブカジノゲームでは、プレーヤーはディーラーとチャットする機会があります。彼らはライブチャット機能を使用してそれを行うことができます。そして、ライブディーラーだけでなく、プレイヤーは他のプレイヤーとも話すことができます。

入金方法は?

リアルマネーでプレイするには、プレイヤーはデポジットをする必要があります。彼らは、どのゲームでも、すべてのページの右上にある「デポジット」ボタンをクリックすると、それを行うことができます。プレーヤーは、キャッシャーに向かい、デポジットセクションを選択し、支払い方法を選択して、デポジットしたい金額を入力することもできます。プレーヤーが利用できるさまざまな支払い方法があり、送金が成功すると、資金はほぼ即座にアカウントに反映されます。

デポジットは無料ですか?

Kassu Casinoは、入出金に手数料を請求しません。

入金しましたが、口座に資金がありません。私は何をすべきか?

このようなことが起こった場合にプレイヤーがしなければならないことは、資金が銀行口座から差し引かれていることを確認することです。資金が差し引かれた場合は、カスタマーサポートに連絡する必要があります。カスタマーサポートは問題を追跡して解決することができます。場合によっては、カスタマーエージェントがトランザクションのコピーを必要とすることがあります。

Kassuカジノではどのような入金方法がありますか?

Kassu Casinoは、さまざまな国のプレーヤーに対応するために、さまざまな支払い方法を追加しました。とにかく、一部の支払い方法はすべての人が利用できるとは限りません。最善の方法は、キャッシャーとデポジットのセクションに移動して、支払い方法の完全なリストを確認することです。

なぜ私の預金は失敗したのですか?

入金の失敗は、いくつかの異なる理由で発生する可能性があり、これらは最も一般的なものです。

  • 間違った支払いの詳細を提供するプレーヤーは、トランザクションに失敗します。これは最も一般的な理由の1つであり、プレーヤーの詳細が銀行と一致しない場合、または支払いプロバイダーが自動的に取引を拒否します。
  • 間違ったCVV2/CVC2セキュリティ番号を入力したプレーヤー。
  • アカウントで利用できる資金が不足しているプレーヤー。
  • 5枚以上の有効なクレジットカードをお持ちのプレイヤーは、入金できない場合があります。

Kassuカジノではどの通貨が受け入れられますか?

Kassu Casinoは次の通貨を受け入れます:USD、EUR、NOK、SEK、GBP、CHF、CAD、AUD、ZAR、CZK、PLN、RUB、DKK、RON、GEL、TRY、CNY、NYZ、MXN、NGN、BGN、HRK 、HUF、PEN、KRW、およびUAH。

引き出しをキャンセルできますか?

はい、プレーヤーは保留中の引き出しをキャンセルできます。プレーヤーが撤退を要求すると、カジノはゲームプレイの不規則性を処理するのに少し時間がかかります。この間、プレイヤーは引き出しをキャンセルすることができ、資金は自分のアカウントに返金されます。

ボーナスとは何ですか?また、賭けの要件は何ですか?

ボーナスは、カジノがプレーヤーに与える追加のお金です。このようにして、プレーヤーは勝つ可能性を高めることができます。ボーナスのサイズは異なる場合があり、ほとんどすべてのボーナスには賭け金の要件があります。プレーヤーは、引き出しを行う前に、賭け金の要件を満たす必要があります。

ウェルカムボーナスですべてのゲームをプレイできますか?

ウェルカムボーナスにはいくつかの制限があり、プレーヤーは各ボーナスの利用規約を理解してから受け入れる必要があります。ウェルカムボーナスをプレイするときにプレーヤーが注意を払う必要があるのは、すべてのゲームが賭け金の要件に貢献するわけではないということです。

無料でゲームをプレイできますか?

Kassuカジノのほとんどすべてのゲームは楽しいモードで利用できます。これにより、プレイヤーは入金せずにゲームを試すことができます。これは、ゲームのルールを学び、自分のお金を使わずに戦略を実践する絶好の機会です。楽しいモードで利用できない唯一のゲームは、ライブカジノゲームです。

モバイルでゲームをプレイする方法は?

Kassu Casinoには、プレーヤーがハンドヘルドデバイスで自分のアカウントにアクセスできるモバイルプラットフォームがあります。現時点でダウンロードできるアプリはありませんが、ブラウザは使用できます。

フリースピンをアクティブにする方法は?

プレーヤーはフリースピンをアクティブにする必要はありません。ゲームを開くだけで、フリースピンがそこで待機します。

再生中にインターネット接続が失われるとどうなりますか?

再生中にインターネット接続が失われた場合でも、心配する必要はありません。カジノはゲームを一時停止し、次にプレーヤーが接続したときに、停止した場所から続行します。

Kassuカジノでテーブルゲームをプレイできますか?

Kassuでは、プレイヤーはさまざまなテーブルゲームを見つけることができます。究極の体験のために、彼らはライブカジノセクションでゲームをプレイすることができます。カジノでプレイできるゲームには、オートルーレットラパルタージュ、アトランティックシティブラックジャック、ビッグウィンバカラ、ビッグバッドビーストなどがあります。

Kassuカジノではどのプロバイダーからゲームをプレイできますか?

Kassuは、最も人気のあるソフトウェアプロバイダーのいくつかと提携して、最高のゲームを提供しています。ソフトウェアプロバイダーには、NetEnt、Microgaming、Play'N Go、Push Gaming、Skywind Group、RedTigerGamingなどがあります。

Kassuカジノは安全ですか?

Kassuカジノは運営に必要なすべてのライセンスを持っています。彼らは、マルタ賭博局と英国賭博委員会からカジノについてのボリュームを話すライセンスを持っており、プレーヤーは自分の個人情報と財務情報が安全であると安心できます。そして、それだけではありません。彼らのゲームはすべて公平であり、結果はすべてランダムです。

アメリカからのプレイヤーはカッスカジノに参加できますか?

この時点で、米国とその領土のプレーヤーはカジノに参加できません。

ウェルカムボーナスの賭け条件は何ですか?

Kassu Casinoの各ボーナスには、プレーヤーが引き出しをリクエストする前に満たさなければならない賭け条件が付属しています。ウェルカムボーナスには、40倍の賭け条件があります。

Kassuカジノで複数のアカウントを持つことはできますか?

Kassuカジノでは、プレイヤーは1つのアカウントしか持てません。

取引に手数料はかかりますか?

Kassuカジノでの入出金には手数料はかかりません。

撤退までの待ち時間は?

プレーヤーが撤退を要求すると、カジノが撤退を解除する前に、24時間から72時間の間にゲームプレイを確認する必要があります。

アカウントを確認するにはどうすればよいですか?

アカウントを確認するには、プレーヤーは法的文書のコピーを送信する必要があります。身元、住所、支払い方法を確認する必要があります。これはすべてのカジノアカウントにとって非常に重要であり、プレーヤーがアカウントの確認に失敗した場合、賞金を引き出すことはできません。幸いなことに、プレーヤーがアカウントを確認すると、再度確認する必要はありません。とにかく、カジノは必要と思われるときはいつでも追加の書類を要求する権利を留保します。

プレイヤーはどのボーナス条件に遭遇しますか?

ボーナスを受け取る前に、プレーヤーはボーナスを受け入れる前にボーナスの条件を理解する必要があります。 Kassuカジノのウェルカムボーナスには、40倍の賭け条件があります。プレイヤーが覚えておく必要があるもう1つのことは、SkrillとNetellerで行われたデポジットはウェルカムボーナスの対象ではないということです。

携帯電話でプレイするには2つ目のアカウントが必要ですか?

プレーヤーは、ハンドヘルドデバイス用に別のアカウントを必要としません。彼らは彼らのブラウザを介して彼らの携帯電話を使用して彼らのアカウントにアクセスすることができます。

ギャンブルを休むことはできますか?

プレイヤーは、必要だと思うときはいつでもギャンブルを休むことができます。 Kassu Casinoは、クールオフや自己排除期間など、プレイヤーが利用できるさまざまなツールを提供しています。プレーヤーができる最善のことはカスタマーサポートに連絡することであり、彼らは彼らがより多くの情報に基づいた決定をするのを手伝います。

アカウントを閉鎖するにはどうすればよいですか?

プレーヤーは、アカウントを使用したくない場合、またはギャンブル依存症があると思われる場合は、アカウントを閉鎖できます。繰り返しになりますが、最善の方法はカスタマーサポートに連絡することです。カスタマーサポートはプレーヤーがアカウントを閉鎖するのを手伝ってくれます。

Kassu Casinoには姉妹サイトはありますか?

Kassu Casinoは、その翼の下にさらに多くのカジノがあるGenesisGlobalグループに属しています。

モバイルアプリをダウンロードするには?

現時点では、KassuCasinoにはプレイヤーがダウンロードできるモバイルアプリがありません。とにかく、彼らはインターネットに接続している限り、いつでも携帯電話から自分のアカウントにアクセスできます。

Kassuカジノのウェルカムボーナスとは何ですか?

Kassu Casinoは、アカウントに登録して最初の入金を行うすべてのプレーヤーに非常に寛大なウェルカムボーナスを提供します。 Kassu Casinoのウェルカムボーナスは、プレーヤーの最初の4回のデポジットに引き継がれ、プレーヤーのバランスを最大$ 1.500まで高め、さらに300回のフリースピンを受け取ります。ウェルカムボーナスは次のように機能します。

  • プレイヤーが初めてデポジットを行うと、最大$ 300の100%マッチデポジットボーナスと300回のフリースピンを受け取ります。
  • プレイヤーが2回目にデポジットを行うと、最大$ 400の50%マッチデポジットボーナスを受け取ります。
  • プレイヤーが3回目のデポジットを行うと、最大$ 400の25%マッチデポジットボーナスを受け取ります。
  • プレイヤーが4回目のデポジットを行うと、最大$ 400の25%マッチデポジットボーナスを受け取ります。

Kassuカジノでの最低引き出し額はいくらですか?

プレイヤーが引き出すことができる最低額は、使用する支払い方法によって異なります。ここで行う最善の方法は、キャッシャーに向かい、[引き出し]セクションを選択することです。各支払い方法の横に、必要なすべての情報が表示されます。

英国のプレイヤーはアカウントを作成できますか?

はい、KassuCasinoは英国からのプレーヤーを受け入れます。さらに、カジノは英国賭博委員会からのライセンスを保持しています。

電子財布を使って入金できますか?

はい、Kassu Casinoは、プレーヤーがアカウントの入金に使用できるさまざまな電子財布を受け入れます。この時点で受け入れられるウォレットは、Trustly、ecoPayz、Skrill、Paypal、Netellerです。

ライブチャットオプションが表示されません。どうしてこんなことに?

ライブチャットオプションは、登録済みのプレーヤーのみが利用できます。 Kassu Casinoにまだアカウントをお持ちでない場合は、数分でアカウントを登録できます。カジノでアカウントを作成し、最初の入金を行うプレーヤーは、非常に寛大なウェルカムボーナスを受け取る権利があることに注意してください。

Kassuカジノでジャックポットゲームをプレイできますか?

はい、カジノではさまざまなジャックポットゲームを利用できます。最も人気のあるものには、Hall of Gods、Mega Moolah、DivineFortuneなどがあります。