よくある質問で、Gratoramaに関して最もよく寄せられる質問への回答を収集しました。
各カジノはクッキーを使用して、訪問をパーソナライズすることでより良いサービスを提供できるようにします。クッキーは個人情報の保存には使用されません。カジノは、プライバシーを保護するための予防措置として、Cookieを使用してログイン状態を追跡します。これは、使用するブラウザに応じてクッキーを有効にする方法です。 Internet Explorer 8.xを使用する場合は、次のことを行う必要があります。
Internet Explorer 6.xおよび7.xを使用する場合は、次のことを行う必要があります。
Mozilla Firefoxを使用している場合は、次を実行する必要があります。
Opera 7+を使用している場合、以下を実行する必要があります。
Safariを使用している場合は、次を実行する必要があります。
カジノのシステムは、プレイヤーを不当な損失から保護するように設計されています。賭けをして「今すぐプレー」を押しても技術的な障害が発生した場合、ラウンドはシステムによって自動的にプレーされます。インターネット接続が回復したら、アカウントにログインし、「ゲーム履歴」ボタンをクリックするとベットの結果を確認できます。
@記号を使用する場合は、キーボードの言語に応じて特定のキーボードの組み合わせを使用する必要があります。
アカウントを作成しようとして、ユーザー名が既に存在するというメッセージを受信し続ける場合、他のクライアントが最初に同じユーザー名を使用した可能性が高くなります。したがって、別のユーザー名を入力してみてください。別の可能性もあります。アカウントを既に作成していて、ログインするための正しいパスワードを思い出せない可能性があります。その場合は、パスワードを再試行してください。
ユーザー名とパスワードを復元することは可能です。そのためには、カスタマーサポートに連絡する必要があります。カスタマーサポートがプロセスを案内します。
「無効なユーザー名とパスワード」というメッセージが引き続き表示されます。私は何をすべきか?このメッセージを受け取った場合、間違ったユーザー名とパスワードでアカウントにログインしようとしている可能性が高いです。このような場合に行う必要があることがいくつかあります。
はい、ステータスが保留中の間に引き出しをキャンセルすることができます。ステータスが「承認済み」または「キャンセル済み」の場合、何もできません。
最初に[email protected]をアドレス帳または差出人セーフリストに追加する必要があります。これは、一部のインターネットサービスプロバイダーが、電子メールアドレスが受信者のリストにない送信者からの電子メールをブロックするためです。そのためには、次の手順に従う必要があります。Live / Hotmail / MSNの場合、次のことを実行します。
AOLを使用している場合は、次を実行する必要があります。
はい、新しいメールアドレスを非常に簡単に更新できます。メニューから[メールの変更]を選択し、次の情報を入力します。
はい、パスワードはいつでも変更できます。実際のところ、自分自身の安全のために、時々パスワードを変更することをお勧めします。メニューから[パスワードの変更]を選択し、次の情報を入力します。
顧客エージェントと話をするたびに、「チャット」ボタンをクリックする必要があり、チャットウィンドウが開きます。開いていない場合は、ポップアップブロッカーがブロックしていないことを確認する必要があります。良いニュースは、サポート担当者と会話しながら、引き続きプレイできることです。万が一彼らが他のクライアントと話をするのに忙しいなら、あなたはあなたの電子メールまたは電話番号を残すことができ、彼らはできるだけ早くあなたに連絡します。
Gratoramaのアカウントに初めてサインアップしたときに、デポジットなしのボーナスを利用できます。
コンプポイントは、プレイするたびにカジノから受け取る小さな報酬です。賭け金$ 10ごとに1コンプポイントを受け取ります。ボーナスマネーでプレイするか、実際のマネーでプレイするかは重要ではありません。 100コンプポイントを獲得したら、キャッシャーで引き換え、後ですべてのゲームでの賭けに使用できます。
[今すぐ再生]ボタンの下に[自動]ボタンが表示され、クリックすると[自動再生]ボックスが開きます。ここでは、ボタンの1つをクリックしてプレイするゲームの数を選択できます。数をクリックすると、システムがプレイを開始します。自動再生はいつでも停止でき、完了するのを待つ必要はありません。 [停止]ボタンをクリックするだけで、ゲームの終了後に自動再生が停止します。自動再生機能には、いくつかの詳細設定も付属しています。詳細設定を使用すると、次のいずれかの状況で停止するようにゲームに指示します。
はい、取引履歴を通じて行ったすべての入金を確認できます。
はい、取引履歴から出金リクエストのステータスを確認できます。引き出しのステータスがまだ「保留中」の場合、必要に応じて引き出しをキャンセルできます。
ここで心配することはありません。カジノがドキュメントを受け取ると、アクセスが制限された安全な環境に電子的に保存されます。
必要な書類はすべて、accounting @ gratorama.comのメールで送信できます。カジノが不必要な遅延なしにあなたの詳細を確認できるように、高品質のコピーを送信することをお勧めします。
カジノでは、以下の書類の一部またはすべてを送信するよう要求する場合があります。