ジェネシスのオンラインカジノは、ジェネシスグローバルリミテッドグループのブランドの1つで、より若いターゲットグループに向けられています。グループ内の他のブランドと同じように、彼らはマルタ賭博局、キュラソー、英国のギャンブル委員会からライセンスを受けて営業しています。ジェネシスリミテッドグループのカジノは、カジノ業界ではデザインと直感的なUXに多大な努力を払っていますが、素晴らしいゲームの選択肢として知られています。

プロモーション

Genesisのオンラインカジノでは、何回前にお金を入金したかによって4種類の入金ボーナスと無料のスピンを提供しています。初めてお金を預けたプレイヤーは、最大100ドル+ 300ドルの追加の無料スピンの最初の預金ボーナスを受け取ります。 2回目、3回目、4回目の入金を選択した場合、入金ボーナスが発生し、ジェネシス・カジノは預金ボーナスで$ 300まで払い戻します。

ゲーム

ジェネシスのオンラインカジノは、ライブカジノ、ビデオスロット、ルーレット、オンラインスロットなど、さまざまな種類のゲームを提供しています。ジェネシスカジノのプラットフォームには多数のゲームがあり、あなたが好きなゲームの種類が何であっても、今日あなたのために何かあり、ゲームスキルが発達するにつれて、間違いなく存在します。

ソフトウェア

Genesisのオンラインカジノは、以下のソフトウェアプロバイダMicrogaming、NetEnt、Evolution Gaming、Nyx Interactive、Play'n GO、Quickspinから多数のゲームを提供しています。彼らはすべて、公正なゲーム体験を保証するTSTまたはGLIグループの要件に準拠しています

入金方法

Genesisのオンラインカジノでカジノゲームをする前に、お金を入金する必要があります。ジェネシスは、EcoPayz、Maestro、MasterCard、Neteller、Paysafe Card、Visa Electron、Visa、Entropay、Skrillなどさまざまな預金オプションを提供しています。これらの預金オプションのうち少なくとも2つが利用可能で、あなたのために働いていない場合、我々は驚くでしょう!

出金方法

Genesisのオンラインカジノからお金を引き出すことになると、いくつかの選択肢があります。 MasterCard、Neteller、Visa Electron、Visa、Entropay、EcoPayz、Online Bank Transfer and Skrillなどがあります。

言語

Genesisオンラインカジノの主な言語は英語ですが、フィンランド語、ドイツ語、ノルウェー語、スウェーデン語などの言語もサポートされています。これらの国のネイティブスピーカーは、自国語でGenesis Casinoでプレイすることができます。

通貨

Genesisのオンラインカジノプラットフォームでお金を預金したり引っ込めたりする際にサポートされる多数の現地通貨があります。あなたが求めるかもしれないプレーヤーのメリットは何ですか?あなたの通貨がサポートされている場合、お金を預け入れる際に追加の取引手数料を支払う必要はありません。

サポート

私達の研究は、Genesisオンラインカジノの顧客サポートとの相互作用の2つの方法があることを発見しました。これらは電話と電子メールによるものです。私たちは電話でGenesisに電話することをお勧めします。

カジノの種類

Genesisのオンラインカジノで提供される様々なカジノタイプは、モバイルとインスタントプレイです。ジェネシスグループ限定のジェネシスカジノの他のブランドと同様、モバイルとインスタントプレイのカジノタイプのサポートを意味する最新のソリューションに焦点を当てています。

FAQ

私のフリースピンを期待するのはいつですか?

  • あなたが口座を開設し、預金を作るたら、24時間以内に30回のフリースピンの最初のバッチを受け取ります。

  • どのくらいの撤退プロセスがありますか?

  • それはすべてあなたが撤退を作るために使用する方法に依存します。カジノは24と72時間の間の引き出しを処理します。

  • どのくらいの時間がアカウントを確認するのにかかりますか?

  • カジノはすべての必要な書類を受け取ると、あなたのアカウントには、48〜72時間の間で確認されます。 私はライブゲームをプレイしながら、私は、インターネット接続が失われたときに## はどうなりますか? あなたはライブのテーブルゲームをプレイしているときに、インターネット接続を失った場合、ゲームは通常通り継続されます。あなたはすぐに再接続できない場合は、あなたの賭けは、「スタンド」として記録され、その時点であなたはそれ以上の行動を取っていないことをこの意味であろう。あなたがあなたのインターネット接続が回復したら、あなたはあなたのゲームの歴史の中に入れたすべてのベットを確認することができます。

  • 私は私が私のアカウントに関するいくつかの質問を持っている場合は、ライブディーラーを求めることができますか?

  • ライブディーラーは、あなたのアカウントにアクセスし、あなたの個人情報を持っていません。あなたは、あなたのアカウントについては遊んれていませんが、ゲームの戦略について、それらの質問をすることができます。アカウントについて質問がある場合は、カスタマサポートに連絡する必要がありますし、ライブチャット、電話または電子メールを介してそれを行うことができます。

  • 責任のゲームは - 私は私の自己排除に関する私の心を変更しました。私はそれをキャンセルすることはできますか?

  • あなたが英国からのプレイヤーであれば、あなたは他のプレイヤーができ、あなたの自己除外をキャンセルすることはできません。あなたは、あなたのアカウントを再開したい理由を、できるだけ多くの詳細などを含む要求を記述する必要があります。あなたは、7日にはクーリングオフの期間、あなたの意思決定を再考する機会を与えています。彼らは自分のアカウントにアクセスする前に、英国の選手は最後まで自己除外期間を待たなければなりません。

  • 責任のゲーム - 自己除外期間が終了何をしますか?

  • 自己除外期間が経過すると、アカウントは自動的に再オープンされます。英国の住民は再オープン自分のアカウントに要求を送信する必要があります。

  • 責任のゲーム - CAN私は永久に自分のアカウントを閉鎖しますか?

  • あなたは永久にあなたのアカウントを閉鎖したい場合は、support@genesiscasino.comでの接触カスタマー・サポートに必要

  • 責任のゲーム - どのようにGAMSTOPを登録するには?

  • あなたがGAMSTOPにサインアップしたいときにあなただけのいくつかに名前を付けるために、www.gamstop.co.ukを訪問し、あなたの名前、誕生と電子メールアドレスの日のようにいくつかの個人情報を入力する必要があります。あなたは24時間の期間中にメールが届きますし、あなたが一度あなたの自己除外期間が有効になります。

  • 責任のゲーム - どのようにギャンブルから自己除外?

  • あなたはギャンブル癖が制御不能になっていると思われる場合は、それが遅く、物事には良いアイデアです。あなたは1年までの7日間の最小期間のアカウントを閉鎖することができます。アカウントを再開する場合は再度、あなたはクールオフ期間である7日間待機する必要があります。英国からのプレイヤーは、6ヶ月の期間のためにギャンブルから身を除外するために1と45日または自己の間でタイムアウト時間を取ることができます。自己除外期間中は、自分のアカウントは、どのような状況の下で再活性化されることはありません。あなたは同様にこの期間中にアカウントにログインすることはできません。 私たちは、自己除外あなた自身の利益のためにさまざまな企業との他のアカウントから自分をにあなたをお勧めします。また、あなたはどんなギャンブルサイトへのアクセスを禁止するソフトウェアをインストールすることができます。あなたが任意のさらなるステップを取る前に、私たちは、コンタクトカスタマサポートにあなたをお勧めします。

  • 私は私の間違った個人情報を変更することはできますか?

  • あなたが登録プロセス中にミスを犯していると信じている場合は、いくつかの個人情報を変更することが許可されています。あなたは、アカウントにログインしてプロファイル]タブを選択する必要があります。あなたは、セキュリティ上の理由から、あなたの名前、生年月日や居住国を変更することはできません。さらにサポートが必要な場合は、あなたは、接触の顧客サポートに必要です。 私はカジノに登録するために使用したメールアドレスを忘れてしまった場合には## 何をしますか? あなたは、あなたがジェネシスのカジノであなたがsupport@genesiscasino.comに電子メールを送信する必要があり、カジノと優秀なチームのために登録された最初の時間を使用したことを、あなたのメールアドレスを忘れた場合のお手伝いをいたします。

  • 私はすでに創世記カジノでアカウントを持っていると思います。それが本当かどうかはどのように確認できますか?

  • あなたはすでにジェネシスカジノでアカウントを持っていますが、support@genesiscasino.comで接触カスタマサポートに必要なログイン情報を覚えていないとチームが確認し、詳細を確認することができると信じています。これにより、あなたのアカウントが閉じた避けています。 1は、登録ページで問題を抱えているとき、## はどうなりますか? あなたには、いくつかのケースでは、エラーメッセージが表示されますほとんどの時間は、あなたが何をすべきかについての説明があるでしょう。場合は、あなたが顧客サポートに連絡してくださいカジノに登録しようとしたときには、永続的な問題を発見し、彼らはあなたを支援し、助け、あなたが登録を完了します。

  • どのように私は自分のプロフィールページを見つけることができますか?

  • 最初にやるべきことは、トップナビゲーションバーで見つけることができる「マイアカウント」タブに移動し、その後、あなたのアカウントにログインすることです。これは、あなたのホームページに行くことができますし、そこからあなたは、サイドメニューの[プロファイル]タブを見つけることができます。

  • それは、複数のアカウントを持つことは可能ですか?

  • 各ユーザーは、1つのアカウントのみを持つことが許されます。カジノは、重複したアカウントを削除する権利を有します。

  • それは、アカウントおよび取引履歴を確認することは可能ですか?

  • あなたは、マイアカウントへ移動し、[トランザクション]タブをクリックすると、あなたのアカウントアクティビティを見ることができます。さらにサポートが必要な場合は、カスタマサポートに連絡することができます。

  • だれが、私は私のアカウントに関する質問がある場合には聞いて?

  • いつでもあなたは、ライブチャット、電話または電子メールを介して顧客サポートに連絡することができ、彼らは喜んでお手伝いをいたします難しさやアカウントに関するご質問があります。

  • 私は、ニュースレターやプロモーションに私のサブスクリプションをオフにすることはできますか?

  • あなたは、単純にすべての電子メールの最後に見つけることができる「購読」ボタンをクリックし、カジノから任意のニュースレターを受信しないことを望むはずです。通知をオフにするもう一つの方法は、あなたの「マイ通知]の設定を更新することで、あなたはジェネシスカジノからの任意の通知を受信しません。

  • それは、メールアドレスを変更することは可能ですか?

  • はい、あなたはあなたのメールアドレスにあなたが望む任意の時間を変更することができ、プロセスは非常に簡単です。あなたは、あなたのアカウントにアクセスし、「変更メール]タブを見つけて、指示に従ってくださいする必要があります。

  • 私はギャンブルの問題を抱えていると思います。私は助けを誰に頼むことができますか?

  • オンラインギャンブルは楽しさと収益性の高い活動することができますが、時々、いくつかの選手が全体のプロセスの中で迷子。彼らは唯一のギャンブルからの収入を得ることができると信じている、または彼らは、彼らが失ったお金を返すために、よりをギャンブルができると信じています。ケースが何であれ、問題は真剣に取られるべきで、あなたがギャンブル依存症を開発したと信じているならば、あなたは助けを求めるべきです。あなたは、カスタマサポートに連絡する必要があり、彼らはあなたがあなたの手の中に掲げる事項を取ると取るべき手順をご案内します。

  • 私は、創世記のカジノからのメールを受信することを確認する方法は?

  • これは非常に単純であり、あなたがする必要があるすべてはあなたのプロバイダの「安全な送信者リストにGenesisCasino.comを追加することです。 私は登録時に私の個人情報を共有するとき## 、私はミスを犯しました。私は何をすべきか? あなたはカジノと共有していることを詳細の一部が間違っていることを見つけるとき、あなたはすぐにカジノに連絡してください。あなたはどちらかsupport@genesiscasino.comで、またはライブチャットを経由してメールを送信することができます。サポートエージェントはあなたを助けてより幸せになります。

  • DOESジェネシスカジノは必要なすべてのライセンスを持っていますか?

  •  カジノは、ジェネシス・グローバル・リミテッドが運営され、マルタの法律に基づき設立されたライセンス数MGA / B2C / / 2015年314でマルタ賭博の権限によって制御されています。カジノは、ライセンス番号000から045235-R-324-169-008と英国賭博委員会によるライセンスおよび規制されています

  • カジノへの個人的な文書を送信するためにどのように安全ですか?

  • カジノが受け取るすべての文書は、安全な環境で保管し、上級セキュリティ担当者にのみアクセス可能です。

  • 自分のデータとジェネシスカジノでの私の活動はどのように安全ですか?

  • すべてのあなたの活動は、標準の暗号化技術を使用して保護されているアカウントにログインした瞬間。この手段ウェブサイト上のすべてのあなたの個人情報およびすべてのアクティビティは非公開にされていること。ジェネシスカジノは世界的に認められ、それが安全、責任と安全なゲーム環境を提供するため、主な理由の一つはです。

  • GDPRは何ですか?

  • GDPRまたは一般的なデータ保護規制は、企業が個人情報をどのように使用するかを制御します。これはほんの一部に名前を付けるために、あなたの名前、住所や電話番号を含めることができます。我々の下にはどのようにこれがあなたに影響を与える可能性が概説しています。

  • 私はいくつかの個人情報を削除できますか?

  • 5年間の一定期間のためのデータベースに格納されたすべての情報は一切変更することはできません。この規制は、予防マネーロンダリングのとテロリズム規制の資金によって設定されています。保存期間が経過した後、あなたが破壊されるに関するすべての情報は、カジノを持っていることを覚えておいてください。

  • カジノは、個人情報を必要とするのはなぜ?

  • カジノは、高品質のサービスをご提供するために、法律で義務付けられています。あなたが同じを提供することに同意したら、カジノはアルの個人情報を処理することができます。詳細については、私たちはカジノのプライバシーポリシーを確認することをアドバイス。

  • どのくらいの時間が預金を作るために時間がかかりますか?

  • ジェネシスカジノで利用できる預金方法の大部分は、インスタントです。あなたが預金を行うとお金が数分以内にあなたのバランスに転送されることを意味します。いくつかの入金方法は、あなたが使用してあなたの国されているプロバイダに応じて、時間がかかることがあります。

  • どのように預金を作るには?

  • 預金を作ることは非常に簡単です、あなただけのすべてのページの右上にある預金ボタンを見つける必要があるか、マイアカウントページに移動することができます。そこ使用できるさまざまな入金方法があり、あなたはいずれかを選択する必要がスーツあなたに最高のもの。あなたは入金方法を選択したら、あなたは撤退を作っているときに、同じ方法を使用する必要があることを覚えておく必要があります。ビザ、マスターカード、Skrill、ネッテラー、Paysafeまたは銀行振込:ジェネシスカジノには、以下の入金方法を提供しています。あなたが預金を作るしようとすると、何らかの問題が発生した場合は、追加のヘルプのための顧客サポートに連絡してください。

  • 私は預金をしたが、資金は私のバランスにはまだありません。私は何をすべきか?

  • 最初にやるべきことは、お金があなたのカードまたは口座から引き落とされたかどうかを確認することです。彼らがいた場合は、カスタマサポートに連絡する必要があり、彼らはお金を追跡し、あなたのための問題を解決することができます。いくつかのケースでは、顧客のエージェントは、支払プロバイダでそれを調査することができるようにトランザクションのコピーを送信する必要があります。

  • 私のお金は、創世記カジノでどのように安全ですか?

  • ジェネシスカジノは、選手たちのための、安全で信頼できる環境を提供します。あなたのすべての情報はSSL接続カジノの用途のおかげで暗号化されています。唯一の人々が情報と誰もが読むことを意図していたことをこれが意味。支払方法は、カジノの用途はあなたのカード情報が安全に処理されることを意味するのPCI準拠していること。一流の技術は、あなたの財政の詳細が許可されていない変更または使用から安全であることを保証するために採用されています。

  • どのような通貨私はジェネシスカジノで預金を作るために使用することができますか?

  • すべての英国の選手は、彼らが自分の口座に預金をする際にGBPを使用する必要があります。ジェネシスカジノではサポートされている他の通貨は次のとおりです:USD、EUR、NOK、SEK、GBP、CHF、CAD、AUD、ZAR、CZK、PLN、RUB、DKK、RON、GEL、TRY、CNY、NYZ、MXN、NGN、 BGN、HRK、HUF、PEN、KRW、UAH、INR。あなたはカジノに登録するとき、あなたのアカウントに通貨をリンクすると、同じ通貨を将来的に変更することができないことを覚えておく必要があります。

  • 私は撤退要求を行ったが、私は私の心を変更しました。私はそれをキャンセルすることはできますか?

  • はい、撤退要求をキャンセルすることが可能です。あなたはマイアカウント]セクションに向かうと、保留中の引き出しタブをクリックする必要があります。ただ、指示に従ってください、あなたは時間がないあなたの撤退要求を取り消すことができます。

  • 私は難易度の撤退を作るを持っています。どうしましたか?

  • 最初にやるべきことは、あなたが登録時に、カジノを提供するすべての情報が正確であるかどうかを確認することです。これらは、撤退が起きていない理由は、最も一般的な理由です。 ・あなたは、あなたのアカウントを確認することができませんでした。 ・あなたのバランスにあなたが持っているよりも多くのお金を撤回しようとしています ・あなたの銀行口座番号が正しくありません ・あなたは賭けする必要のあるアクティブボーナスを持っています あなたがチェックし、すべての情報が正しいことが判明した場合、我々は、別のブラウザでアカウントを開設しようとするあなたをお勧めします。問題が解決しない場合は、最後のステップは、顧客サポートに連絡すると、エージェントがあなたの問題を解決しようとしています。

  • 引き出しのために関わる手数料はありますか?

  • 撤退の際に関係する2%の手数料があります。あなたの撤退を確認する前に、あなたは金額が通知されます。撤退を要求することにより、あなたがよくとして手数料を受け入れることを覚えておいてください。量がこれより小さくてもよいいくつかの支払方法があります。

  • は、私はすべてのカジノゲームにボーナスお金を使うことはできますか?

  • 他の人がどんなゲームに適用することができますが、一部のボーナスは、特定のゲームに制限されています。あなたはボーナスお金を受け取る前に、まずボーナス利用規約を確認してください。

  • 私はボーナスを放棄することはできますか?

  • あなたが再生を開始する前にはい、あなたはボーナスを放棄することができます。あなたがプレイし始め、ベットを置いたらあなたもボーナスを放棄することができます。あなたはすべての賞金があまりにも降伏になることを行うことを決定し、あればすべての損失は、あなたの本当のお金から控除されることを覚えておく必要があります。あなたがバランスとボーナスタブマイアカウント]セクションに移動し、アクティブボーナスの下に「没収」ボタンをクリックする必要があることを行うために。

  • ボーナスのための賭けの要件は何ですか?

  • あなたが預金をするとき、あなたが受け取るボーナスはカジノは、あなたが長くプレイするとより多くのゲームを試してみることができるようにあなたに報酬を与えるだけで余分なお金をです。カジノが提供しているボーナスのそれぞれは、あなたが撤退を作ることができる前に、あなたが満たす必要があることを賭け要件が付属しています。ジェネシスカジノからのボーナスやフリースピンは、特に断りのない限り、40回を賭けする必要があります。あなたはボーナスを賭けてきた前に撤退を作ることができますが、その手段は、あなたもあなたのボーナスお金とすべての賞金を失うことになります。

  • 私は自由のためにゲームをプレイすることはできますか?

  • はい、できます。他の人がすることはできませんが、一部のゲームはデモ版で再生することができます。これは通常、すべてのテーブル席が選手を支払うために予約されているライブゲームの場合です。

  • フリースピンをアクティブにするには?

  • 時々、いくつかのフリースピンとその忠実な選手カジノ賞は新しいゲームを試してみます。フリースピンをアクティブにすると、非常に簡単です。あなただけのゲームにログインする必要があり、あなたが付与されているフリースピンの数を示す通知を受け取ります。

  • カジノゲームの公正とランダムはありますか?

  • 十分に認識し、信頼できるプロバイダからのカジノの提供のゲームはそれをすべて言う事実。すべてのゲームは、ゲーム・ラボラトリーズ・インターナショナルの一部である技術システムのテストと呼ばれる世界で最も経験豊富で信頼できる賭博テストラボ、のいずれかでテストされています。また、ゲームはロンドンに拠点を置く国際認定テスト機関であるのeCOGRAによって承認されています。乱数ジェネレータは100%自信を持って公平である。この手段。

  • どのソフトウェアプロバイダは、ジェネシスのカジノで見つけることができますか?

  • ジェネシスのカジノでは、あなたがNetEnt、マイクロゲーミング、Quickspin、NYXインタラクティブ、n`Goをプレイし、進化など、最高のソフトウェアプロバイダのいくつかのゲームを見つけることができます。 ゲームをプレイしながら、私は、インターネット接続が失われたときに## はどうなりますか? あなたは、接続が失われたときに何も起こりません。あなたがプレイしているゲームが一時停止されていて、接続を取り戻したら、あなたは最初の場所で停止したところ、あなたは継続されます。あなたは断線にあなたのお金を失うことはありません。

  • 自分のアカウントに悩みログを持つのでしょうか?

  • あなたは、おそらく間違ったログイン情報を使用してまたは多分ロックキーボードで、オンになっているキャップされています。場合あなたは、ヘルプメニューの[パスワードを忘れた場合のリンクを使用して、それをリセットしようとすることができ、あなたのパスワードを忘れてしまいました。問題が続く場合は、我々は追加のヘルプの連絡先の顧客サポートにあなたをお勧めします。

  • 今すぐプレー (1000$ ボーナス)