オンラインカジノ / Explosino / FAQ
これは、Explosinoでスムーズに体験するための情報をプレイヤーに提供するためのよくある質問のコレクションです。
リアルマネーでカジノでプレーしたい場合は、アカウントを作成して入金する必要があります。カジノはあなたのバランスを高め、あなたのゲームプレイを延長する非常に寛大なウェルカムボーナスをあなたに授与します。オンラインカジノに初めて参加する場合は、Explosinoでほとんどのゲームをデモモードでプレイできます。これは、デポジットをしなくてもゲームをプレイする絶好の機会です。カジノはあなたがプレイするために使用できる仮想のお金をあなたに授与します、唯一の欠点はあなたがあなたのセッションの終わりに引き出しをすることができないということです。しかし、このようにして、ゲームのルールを学び、戦略を立てることができます。
アカウントに登録するときは、次の簡単な手順に従う必要があります。
・カジノの公式ウェブサイトにアクセスし、[登録]ボタンをクリックします。
・名前、メールアドレス、住所など、必要な情報をすべて入力します。
・利用規約に同意するには、チェックボックスをオンにします。
これらの手順をすべて完了すると、カジノから確認リンクが記載されたメールが届きます。このリンクをクリックして、メールアドレスを確認する必要があります。
メールアドレスの確認は登録手続きの一環です。カジノは、登録時に入力したメールアドレスに確認メールを送信します。メールアドレスを確認するには、メッセージに含まれているリンクをクリックするだけです。メールが見つからない場合は、スパムフォルダを確認し、カジノのメールを連絡先リストに追加する必要があります。
登録時に正しいメールアドレスを入力してください。電子メールが正しいのにまだ電子メールを受信していない場合は、カスタマーサポートに連絡する必要があります。
カジノでのプレーが終了するたびに、アカウントからログアウトすることをお勧めします。このようにして、他の誰もあなたのアカウントにアクセスできないことがわかります。ログアウトするには、画面上部の[ログアウト]ボタンをクリックする必要があります。
アカウントを無効にする場合は、ライブチャットでカスタマーサポートに連絡するか、次のアドレスにメールを送信する必要があります。 support@explosino.com。
次の通貨を使用して、資金の入出金の両方に使用できます。EUR、RUB、SEK、およびPLN。
Explosino Casinoは、Visa、MasterCard、Visa Electron、Neteller、Skrill、PaySafeCard、Trustpayなど、資金の入出金に使用できるさまざまな支払い方法を提供しています。
アカウントに預金する場合は、キャッシャーに向かい、使用する支払い方法を選択する必要があります。入金したい金額を入力し、入金を確認してください。資金はほとんどすぐにあなたの口座に送金されるべきです。取引が完了したが、資金がアカウントに反映されない場合は、カスタマーサポートに連絡する必要があります。
アカウントから資金を引き出すには、キャッシャーに行き、引き出しセクションに移動する必要があります。使用する支払い方法を選択し、引き出したい金額を入力します。引き出しには、入金に使用したのと同じ支払い方法を使用することが非常に重要です。
パスワードを忘れても心配はいりません。あなたがしなければならないのは、「パスワードを忘れた」をクリックして、簡単な指示に従うことです。
引き出しをリクエストしてから、カジノが同じものを処理するのに約24時間かかります。この間、気が変わったら撤退を取り消すことができます。引き出しがリリースされてから、使用する支払い方法によっては、支払いを受け取るまでに最大2、3日かかります。日中に引き出すことができる最大額は、月額$ 1.500と$ 9.000に制限されています。
カジノアカウントに資金を入金し、ボーナスを使用しない場合、引き出しをリクエストする前に、少なくとも1回は金額を賭ける必要があります。
ゲームが読み込まれない場合は、インターネット接続に問題がある可能性があります。この場合、ページを更新する必要があります。問題が解決しない場合は、次の手順を実行する必要があります。
・コンピュータのCookieを消去します。
・ブラウザを変更します。
・Adobe FlashPlayerの最新バージョンをインストールします。
Explosinoは、キュラソーでライセンス番号8048 / JAZ2015-008でライセンスされています。
質問に対する答えが見つからない場合は、カスタマーサポートに連絡する必要があります。これは、ライブチャット機能を介して行うか、次のいずれかの部門に電子メールを送信することができます。
顧客サポート: support@explosino.com
苦情: info@explosino.com
財務部門: kyc@explosino.com
マーケティング部: Advertising@explosino.com