Euro Palaceレビュー2024 - よくある質問

Euro PalaceResponsible Gambling
CASINORANK
7.12/10
ボーナスボーナス €600
多くの入金方法
信頼済み
認証済み
安全
多くの入金方法
Euro Palace is not available in your country. Please try:
よくある質問

よくある質問

あなたの質問への答えを得る!ここでは、プレイヤーからの最もよくある質問を集めました。

選択した方法とは異なる方法で資金を受け取ったのはなぜですか?

ほとんどの場合、あなたはあなたの好みの方法を使ってあなたの引き出しを受け取ります。しかし、場合によっては、これはそうではありません`多くの理由で可能です:

  • ほとんどの場合、カジノはあなたが入金に使用したのと同じ方法であなたの引き出しを返済する必要があります。
  • あなたはできる`インスタント銀行振込サービス、またはUkasやPaySafeCardなどのプリペイドバウチャーを使用して引き出しを受け取ります。
  • 場合によっては、リクエストされた支払い方法に国固有の制限がある場合があります。

キャッシュインは週末に処理されますか?

残念ながら、金融機関は`週末にキャッシュインを処理します。したがって、たとえば、木曜日の午後に撤回を要求した場合、これらの撤回の保留期間はわずかに長くなります。

ボーナス資金を引き出すことはできますか?

賭け金の要件を満たしたら、ボーナス資金を引き出すことができます。あなたはできる`必要な回数だけボーナス資金を賭けていない限り、引き出しを要求します。

ユーロパレスのウェルカムボーナスパッケージとは何ですか?

すべての新規プレイヤーは、カジノにサインアップすることを決定した瞬間に、多額のボーナス資金を授与されます。あなたが勝ったように登録時にボーナスを受け取ることを選択することを忘れないでください`何も見逃しません。最初の入金だけでなく、最初の3回の入金でもボーナスファンドを受け取ります。

既存のプレイヤーにボーナスはありますか?

フリースピン、キャッシュバック、またはマッチボーナスは既存のプレーヤーが利用できます。さらに、プレイヤーはカジノの特典を楽しむことができます`■リアルマネーでプレイするたびにロイヤルティポイントが加算されるロイヤルティプログラム。

カジノVIPプログラムに参加できますか?

VIPプログラムに参加するためにあなたがしなければならないのは、お気に入りのゲームをプレイすることだけです。`sその単純な。アカウントにサインアップした瞬間に、ロイヤルティプログラムの一部になり、ポイントを貯めるほど、到達するレベルが高くなります。

一度にもっとボーナスを請求できますか?

カジノにはたくさんの異なるボーナスがあり、好きなものを請求することができます。経験則では、一度にアクティブなボーナスは1つだけです。

ボーナスを拒否できますか?

あなたがしない場合`カジノサポートに連絡する必要があるボーナスを受け取りたい。不要なボーナスを1つ削除するように依頼するか、すべてのボーナスを削除するように依頼することができます。

私は預金をしましたが、`私のボーナスを見てください。私は何をすべきか?

できれば`アカウントでボーナスファンドを確認するのが最善の方法です。カスタマーサポートに連絡すると、いくつかのことを確認して問題を解決します。

ボーナス額は自動的に入金されますか?

ボーナスファンドはほぼすぐに残高に表示されますが、最大15分かかる場合もあります。技術的な問題により、これには時間がかかる場合があります。カスタマーサポートに連絡してください。調査が行われます。

カジノは安全ですか?

ユーロパレスは古いカジノであり、それは彼らが時の試練に耐えたことを意味します。カジノはそのプレーヤーの間で確固たる評判を持っており、今日最も立派なギャンブル当局の1つであるマルタゲーム当局によって認可および規制されています。

ユーロパレスではどのような入金方法がありますか?

あなたはカジノに預金するために多くの異なる支払い方法から選ぶことができます。最もよく使用されるものには、Visa、MasterCard、Skrill、Neteller、Trustly、Bank Wire、EcoPayz、EntroPay、Paysafecard、Flexepin、iDeal、iDebit、GiroPayなどがあります。 EUR、USD、GBP、SEK、AUD、CAD、その他多くの通貨が受け入れられます。

ユーロパレスではどのような引き出しオプションが利用できますか?

ユーロプレイスでは、賞金を簡単に引き出すことができます。引き出しには、入金と同じ方法を使用することをお勧めします。ここでの唯一の例外は、プリペイドカードと他のいくつかの銀行オプションです。

ユーロパレスではどのようなゲームが利用できますか?

カジノには650以上の異なるゲームがあるので、好きなものを選んでプレイを開始できます。すべてのゲームは、業界で最高の1つであるMicrogamingという1人のソフトウェア開発者によって提供されています。

たくさんのボーナスがありますか?

ユーロパレスがプレイヤーに提供するボーナスはたくさんあります。まず、すべての新規プレイヤーは、最大500ドルと100回のフリースピンをもたらすことができる3層のウェルカムボーナスを利用できます。定期的に更新されるさまざまなプロモーションも利用できます。

ユーロパレスではどのような支払い方法が利用できますか?

ユーロパレスではさまざまな入出金方法をご利用いただけるため、お客様に最適なものをお選びいただけます。

ユーロパレスでプレイを開始するにはどうすればよいですか?

ユーロパレスでプレイを開始したい場合は、最初に新しい顧客アカウントを作成する必要があります。ウェブサイトにアクセスして「登録」をクリックし、手順を実行して必要な情報を入力します。預金をして、あなたは行ってもいいです。

iPhoneでゲームをプレイできますか?

はい、AppStoreでアプリをダウンロードすることもできます。ゲームをプレイするには、リアルマネーアカウントが必要であることを指摘しておきます。

「ライブディーラー」ゲームとは何か説明していただけますか?

ライブディーラーゲームは、自宅で快適にカジノ体験を提供します。アクションがリアルタイムでストリーミングされている間、実際のディーラーがプレイを行います。

ブラウザから直接ゲームをプレイできますか?

はい、あなたがしない場合`ブラウザからゲームをプレイできるアプリをダウンロードしたい。

ユーロパレスでの試合はフェアですか?

はい、Euro PalaceはeCOGRAと連携しており、ソフトウェアに対して独立した監査を実行して、すべてが安全で公正であるかどうかを確認します。ユーロパレスはマイクロゲーミングカジノです。つまり、ゲームはリリース前に監査されます。

ユーロパレスサポートに連絡できますか?

はい、ユーロパレスカジノに連絡する方法はいくつかあります。カスタマーサポートに連絡するための最も便利な方法であるライブチャット機能を使用できます。カジノに連絡する方法は他にもあります。

  • Eメール: support@europalace.com
  • 電話:英国:0808 2386 048フランス:0805 101 095イタリア:800 897 660スペイン:800 300 823

VIPプログラムに参加している場合は、次のカジノに連絡できます。 vip@europalace.com