登録プロセスの次のステップでは、アカウントにログインするたびに後で使用する必要がある一意のユーザー名とパスワードを選択する必要があります。登録のこの時点で、希望する通貨を選択する必要があります。これは後で変更できないことに注意してください。その後、カジノはあなたのメールアドレスへのリンクを送信しますので、クリックしてアカウント登録プロセスを完了してください。未成年のプレイヤーはアカウントを開設できません。
人が成人とみなされる年齢に関しては、国によって法律が異なるため、Casino.comはこれらの規則を尊重します。また、個人および世帯ごとに1つのアカウントのみを開くことができます。カジノが2つ目のアカウントを持っていることが判明した場合、そのアカウントは停止されます。アカウントを不正な目的で使用した場合、両方のアカウントが停止され、賞金は無効になります。
アカウントは1つしか持てません。 2つの口座を開設した場合、カジノは最初の口座に資金を振り込み、2番目の口座を閉鎖します。アカウントを不正な目的で使用した場合、Casino.comは両方のアカウントを押収します。
ギャンブルを開始する前でもアカウントを制限することをお勧めします。そうすることで、サイトで何をしているのかをより細かく制御できるようになります。毎日、毎週、または毎月の預金限度額を設定できます。
ID文書を提出することにより、アカウントを確認できます。文書をスキャンまたは写真撮影し、コピーを次のメールdocs@casino.comに送信する必要があります。各ファイルは1MB以下で、許容されるファイルタイプはjpeg、tiff、またはpdfです。有効な写真付き身分証明書-署名、名前、写真が見える写真付き身分証明書に関しては、カジノは以下の書類を受け入れます。
クレジットカード –アカウントに入金するために使用するクレジットカードのコピーを送信する必要があります。カードの表と裏のコピーを送信します。クレジットカード番号の最初の6桁と最後の4桁が表示され、セキュリティのために中央の数字をカバーできます。
住所の証明 –プロセスの一環として住所を確認する必要もあります。公共料金の請求書、クレジットカードまたは銀行の明細書のコピーを送信できます。文書の日付は過去3か月である必要があり、コピーは読みやすく、紙のすべての端が見えるようにする必要があります。これらの文書を送信する最良の方法は、電子メールで送信するか、Casino.com MEMBER SERVICES、私書箱1240、ジブラルタルのアドレスに投稿することもできます。