CasinoCasinoレビュー2024 - よくある質問

CasinoCasinoResponsible Gambling
CASINORANK
8/10
ボーナスボーナス$100
キャッシュバックボーナス
信頼済み
認証済み
安全
キャッシュバックボーナス
CasinoCasino is not available in your country. Please try:
よくある質問

よくある質問

私たちは、よくある質問でCasinoCasinoに関するよくある質問への回答を集めています。

方法はCasinoCasinoの仕事で、登録処理していますか?

あなたはCasinoCasinoでプレイしたことがない場合は、アカウントを作成する必要があります前に。登録プロセスは非常に簡単です。あなたは、ウェブサイト上のページの上部に銀「登録」ボタンを選択する必要があります。ただ、必要なフィールドに入力し、確認メールを待ちます。あなたは電子メールを受信したら、単にリンクをたどると、カジノやプライバシーポリシーの利用規約に同意します。

場合にはどのように過ごし、私はカジノに登録することはできませんか?

いつでもあなたは困難か、サポートチームに連絡することができます問題の任意の種類を経験します。あなたはライブチャットや電子メールを介してそれらを連絡することができます。また、356 2034 1581でそれらを見つけるが、それはいくつかの手数料を含めることができるように通話が国際的かもしれ覚えています。

はCasinoCasinoでの認証プロセスはどのようなものが含まれていますか?

作成されたすべての新しいアカウントは、冒頭に未検証です。アカウントを確認するために、プレイヤーは自分の身元を確認する必要があります。すべてのプレーヤーは彼らの賞金の合計が$ 2000またはそれ以上に達すると自分のアカウントを確認する必要があります。あなたは、電子メールまたはライブチャットを介して、あなたの文書のコピーを送信する必要があります。カジノは、任意の時点で、要求IDチェックする権利を有します。

誰がCasinoCasinoで口座を開くことができませんか?

一部の人々は法律上の理由にCasinoCasinoで口座を開くことが許可されていません。ここでは制限された国のリストです:メキシコ、ミャンマー、ラオス、ラトビア、クウェート、インドネシア、イラン、イスラエル、イタリア、イラク、香港、ハンガリー、ガイアナ、フランス、エクアドル、エストニア、カンボジア、チェコ共和国、アフガニスタン、アルバニアは、アルジェリア、アンゴラ、ジンバブエ、イエメン、ウガンダ、米国、台湾、トルコ、シンガポール、韓国、スペイン、スーダン、シリア、ルーマニア、ロシア、パキスタン、パナマ、パプアニューギニア、フィリピン、ポルトガル、ナミビア、ニカラグア、北朝鮮。あなたは私たちが恐れているこれらの国の一つに住んでいる場合は、このカジノでゲームを楽しむことが許可されていません。 CasinoCasinoで遊ぶことができます

少なくとも18のある誰もがCasinoCasinoで口座を開くことが許可されています。あなたは若いですか、あなたが制限されている国の一つに住んでいるなら、あなたはCasinoCasinoでプレーすることはできません。

することができます私はCasinoCasinoでリアルマネープレー?

はい、あなたは本当のお金でCasinoCasinoで多くのゲームをプレイすることができます。あなたは、口座を開設する必要があり、アカウントが確認されると、あなたは、ログイン預金をすると、お好みのゲームをプレイすることができます。非常に簡単に資金を堆積し、撤退させる可能な決済システムがたくさんあります。

はカジノはライセンスを持っていますか?

CasinoCasinoは法的および信頼できるカジノです。それはマルタ賭博の権限、英国賭博委員会とSpelinspektionen、スウェーデンギャンブル権限で動作するためのライセンスを持っています。 私はCasinoCasinoで

何のゲームをプレイすることができますか?

多くの種類のゲームは、トップレベルのプロバイダからカジノでご利用いただけます。すべてのゲームは、カジノのロビーで見つけることができますし、彼らは国によって若干異なります。すべてのゲームは、カテゴリに分類され、あなただけのいくつかに名前を付けるために、別のスロットゲーム、ビデオスロット、ジャックポット、ライブゲームやテーブルゲームを見つけることができます。

は、ヘルププレーヤーに利用可能なツールが責任を果たしてありますか?

あなたが責任を持ってプレイするときカジノゲームを楽しむための唯一の方法です。 CasinoCasinoで、あなたが責任を持ってギャンブルをするプレイヤーを助けるツールを見つけることができます。すべてのプレーヤーは、これらのツールを利用することをお勧めします。あなた自身を制限する方法を見つけることができます異なるセクションがあります。時間制限、ベット限度、損失限度と預金の制限があります。あなたはまた、タイムアウトを設定し、ギャンブルから自分を自己除外することができます。

は私のゲームプレイは、監視されていますか?

はい、すべてのゲームプレイはプレイヤーを保護するために監視されています。ゲームプレイとアカウントアクティビティを監視するために自分の時間を捧げ、チーム全体があります。ケースでチームは選手を連絡するすべての問題があります。

することができます私はギャンブルから休憩を取りますか?

はい、あなたはいつでも好きなときに休憩を取ることが許可されています。あなたは、あなたのアカウントにタイムアウトを有効にすることができ、あなたが行ってもいいです。これは、あなたが利用してギャンブルから休憩を取ることができることに責任のゲームツールの1つです。あなたが選ぶことができる様々な時間枠があります。あなたは、24時間のタイムアウト、その後、1週間のタイムアウト、4週間のタイムアウトまたは6週間のタイムアウトを選択して起動することができます。タイムアウトセクションでは、同様に自己排除部に到達することができます。あなたは、自己除外を選択すると、あなたのアカウントにログインすることができません。何か助けが必要な場合は、カスタマサポートに連絡することができ、彼らはプロセスをガイドします。

は、私はギャンブルの問題を開発する場合には何ができますか?

ギャンブルの問題を開発するのが一般的であり、第一のステップは、あなたは1を持っていることを認めることです。あなたはギャンブルの問題を抱えていると考えている場合は、カスタマサポートに連絡することができます。サポートチームは、一時的にあなたのアカウントを停止するのに役立ちます、または最悪のシナリオでは、彼らは永久にあなたのためのアカウントを閉鎖します。あなたがギャンブルをするように誘惑されることはありませんので、あなたはまた、ソーシャルメディアからのカジノをフォローしなければなりません。 場合の連絡先に私は私の質問はFAQに記載されている見つけることができません

ご質問や問題がある場合は、必ず顧客サポートに連絡することができます。あなたは彼らに電子メールを送信したり、ライブチャットを開始することができます。私たちは、できるだけ多くの情報として含めることをアドバイスし、彼らは可能な限り迅速にあなたを支援します。

は、どのようなオプション接触CasinoCasinoにありますか?

あなたはカジノでスタッフと連絡を取ることができ、さまざまな方法があります。あなたは、国際料金が暗示することが、電話でのカジノのメンバーと話すだけで+356 2034 1581をダイヤルしますが、してください注記することができます。もう一つの方法は、彼らに電子メールを送信したり、カジノのウェブサイトからのライブチャットを開始することです。

日の何時することができます私は接触の顧客をサポートしていますか?

顧客サポートは年間を通じて24時間365日利用可能です。いつでも電子メールを送信することができ、応答時間は数時間です。電話サポート、ライブチャットのための営業時間は、午前1時まで、午前8時です。カジノの提供は、英語、スウェーデン語、フィンランド語、ドイツ語、ノルウェーなどの言語のカップルでサポートされています。

は、ライブチャット、モバイルフレンドリーですか?

ライブチャットは、あなたがカジノでプレーするために使用するすべてのデバイスで利用可能です。

はどのように預金を作ると預金の最小量は何ですか?

あなたのアカウントにログインしたら、あなたは、または「入金」「を今すぐ再生」をクリックすることができます。あなたが入金オプションを選択すると、あなたは別の入金方法を見つけて、スーツがあなたというものを選ぶことができ預金ページが表示されます。ほとんどの入金方法は、ほとんどすぐにあなたの口座に資金を入金します。最小量は、あなたが銀行振込を使用する場合にのみ、最小デポジットは$ 30は、預金のための$ 10です。

はどのように撤退を作るには?

CasinoCasinoで撤退を作ることは簡単かつ迅速です。その最高のスーツあなたの撤退方法を選択します。出金方法はご入金方法と同じである必要があります。または、銀行振り込みを選択することができます。撤退要求は営業日の間、24時間以内に処理されています。

入出金の料金はありますか?

CasinoCasinoで、あなたは、任意の追加料金を支払うことなく入出金を行うことができます。支払いのそれらの種類は、処理手数料の対象とすることができるので、カジノの無料決済サービスの資格を得るためには、選手たちは、頻繁に、小さな支払いを行うことを控えるようお勧めします。

なぜ私は自分の資金を引き出すことはできませんか?

プレイヤーは撤退を作ることができないような特定のケースがあります。 まだ起こってアクティブなボーナスがある場合は、あなたが撤退を作ることができる前に、賭けの要件を満たす必要があります。 あなたの現金残高は撤退要求をサポートできない場合。あなたは、あなたのボーナスのお金から現金資金やないから撤退することができます。 あなたの出金方法はご入金方法と一致しない場合。ご入金方法は撤退ページに使用できない場合、あなたは銀行振込のオプションを選択する必要があります。 撤退のためのあなたの要求が許可される最小量よりも少ない場合。すべての撤退の方法で明確に記載されているあなたが要求できる最小量は、そこにあります。 それでもトラブルをお持ちの場合は、カスタマサポートに連絡してください。

それは支払いを行うために安全ですか?

CasinoCasinoは、あなたの経験の安全・安心を作るアートプラットフォームの状態を持っています。彼らはあなたの個人情報や財務内容を保護暗号化技術を使用しています。

はプレーヤーのためのそこのシステム要件はありますか?

あなたはこれらのゲームをプレイするためにそれを有効にする必要がありますので、フラッシュ上で動作する古いゲームがいくつかあります。それ以外の場合は、カジノのプラットフォームは、近代的であり、任意のデバイスに適応することができます。ほとんどのブラウザでは、あなたのゲームプレイをサポートすることができるようになりますし、あなたのスマートフォンやタブレット上で再生することができます多くのゲームのモバイル版もあります。

ドゥ私は、ソフトウェアをダウンロードする必要がありますか?

あなたは、あなたがインスタントプレイを使用することができ、カジノソフトウェアをダウンロードする必要はありません。 ゲームをプレイしながら、私は、インターネット接続が失われたときに

はどうなりますか?

CasinoCasinoは、このような不測の事態のために準備されます。彼らは、ログインしてゲームプレイと、すべての賭け金を記録します。だから、一度インターネットが戻って、あなたが戻ってゲームをプレイし続けることができます実行されています。ゲームは、あなたが、接続が失われ、正確に同じ瞬間にロードされます。あなたは30日以内にゲームを終了するために失敗した場合、ゲームプロバイダは、あなたのためにそれを行うだろうし、いずれかがある場合は、任意の賞金を受け取ることになります。

ゲームフリーズ私は賭けをしたと私は何を行うことができ、結果を見ることができない後?

問題は、ページを更新するだけで固定することができます。あなたが行っているたら、結果を見ることができ、ゲームをプレイし続けること。それでも解決しない場合は、カスタマサポートに連絡することができ、彼らはあなたを通じ案内いたします。あなたはスクリーンショットを取り、顧客サポート、彼らはすぐにあなたの問題を解決することができるようになりますその方法とそれを共有している場合、それは完璧になります。 ゲームをロードできないとき

はどうなりますか?

時々、プレイヤーがゲームをロードしたり遊んで困難を抱えています。このようなケースでは、問題を解決するために、物事のカップルを試すことができます。 あなたのクッキーとキャッシュをクリアすることができます。 あなたは、あなたのブラウザの最新バージョンを更新することができます。 古いゲームをプレイしようとしている場合は、フラッシュをインストールするか、有効にすることができます。 あなたは上記のすべてのものを試した後、あなたはまだ問題が発生している場合は、カスタマサポートに連絡してください。彼らはほとんど間違いなくあなたのための問題を解決します。

何が歓迎されたボーナスを提供していますか?

CasinoCasinoは、すべての新しいプレーヤーに非常に寛大です。彼らは彼らの預金を倍にすることによって、新しい顧客を台無しにするのが大好きです。カジノは€100まで行き、100%マッチデポジットボーナスを提供しています。 CasinoCasinoで任意の正規プロモーションは

ありますか?

CasinoCasinoは、あまりにもその常連客の世話をします。彼らは忠実な選手への排他的な10%のキャッシュバックを提供します。ここが良いところは、それが現金背中に来るとき何も賭けの要件が存在しないということです。あなたは本物の現金を受け取ることになりますし、あなたはそれをあなたがそれを望むように使用することができます。これは手段であっても悪い日に、あなたはCasinoCasinoで失うすべてではないということ。 それがプロモーションに来るときには、すべてではありません。週に一度定期的なプレイヤーは謎のスピンを受け取ることができます。毎週新しいゲームにフリースピンの謎の番号を受信することができます。 CasinoCasinoで任意のトーナメントが

ありますか?

各月の選手がCasinoCasinoで新しいトーナメントを楽しむことができます。勝つためには、あなたは、ルールに従う関与ゲームをプレイし、他の選手よりも優れていることが必要です。すべての競争の終わりに、受賞者には、彼らの賞品を受け取ることになります。

は自動的にアカウントに追加ボーナスの額ですか?

あなたはCasinoCasinoでの競技のいずれかに勝った場合、ボーナス賞は、あなたのアカウントに自動的に転送されます。現金バックも同様に自動的に授与されていますが、最初にそれを有効にする必要があります。同様に最初の時間を有効にするCasinoCasinoの必要性によって提供されている他のボーナス。アクティベーションプロセスは本当に簡単です。あなたはまず自分のアカウントにログオンする必要があります。次に、あなたの左側に、メニューに行くことができるし、現金バック]タブの下で、あなたは現金バックをアクティブにすることができますし、ボーナスタブの下で、あなたが他のボーナスを有効にすることができます。 このカジノでのボーナスシステムは、おそらくそこに最高の一つです。あなたが預金を作るとき、資金はあなたの現金の財布に行きます、そしてあなたがボーナスをアクティブにしたときに資金があなたのボーナス財布に行きます。あなたの賭けをプレイするために起動すると最初にあなたの現金の財布から取得されます。あなたが紛失した場合、あなたはボーナスのお金で遊んで続けることができますが、あなたが勝った場合、あなたはボーナスをキャンセルすることができますので、これは良いです。この手段は、あなたが達成するために必要な任意の賭け要件がありません。

んボーナスはCasinoCasinoで任意の賭け要件がありますか?

はい、すべてのボーナスのための40のx賭け必要があります。賭けの要件は、30日以内に履行する必要があります。引数のために、あなたは€10のデポジットが、その後は30日以内に、賭け金€400になりますようになりますと言ってみましょう。あなたが賭けの要件を満たす前に撤退をすることはできません。そこボーナスをキャンセルする可能性は常にあるが、それはあなたがボーナス資金を失うことになります。

どのようなゲームは、私はボーナスのお金で遊ぶことができますか?

あなたは、ライブカジノゲーム以外のボーナスのお金であなたが好きなゲームをプレイすることができます。あなたはすべてのゲームが賭け要件に向かって同じようにカウントされますないことを覚えておく必要があります。あなたは、スロットの上に作ることを賭けは賭けの要件に向けて100%をカウントします。次のゲームはかかわらず、要件を賭けのために除外されている:ブラッドサッカーズ、燃える欲望、ドラゴンアイランド、デッドオアアライブ、エジプトの英雄、ジャックポットジェスター50K、ジャングルスピリット、ジャックポットジェスターワイルドナッジ、シカゴの王、リールスティール、レトロリール極端な暑さ、ロードされた、スーパーモノポリーマネー、ストーンズ、Simsalabim、ピラミッドの秘密:クエスト不滅、1429の免許のない海域のとウィッシュマスター。

私の個人情報は安全ですか?

すべてのデータは、暗号化のカジノの最高レベルにプライベートおかげで保たれています。すべてのあなたの個人情報は、唯一のカジノの信頼できるメンバーによってアクセスされている安全なサーバーに保存されます。カジノは共有しない、または第三者に個人情報を売るん。

は、カジノ、Cookieを使用していますか?

カジノは、カジノを改善し続けるために、一つだけのためにクッキーを使用しています。これらのクッキーは、あなたの活動についての情報を登録します。あなたは他の第三者のウェブサイトは、広告目的のためにCasinoCasinoへのリンクもクッキーを使用する場合があることに注意する必要があります。

なぜ私は私の個人情報が含まれなければならないのですか?

あなたがCasinoCasinoを最大限に活用したい場合は、申し込み時に、あなたはあなたの個人情報を含まなければなりません。これは、インスタンスのためにギャンブルを法定年齢に達していることを証明する方法です。