Casino Estrellaレビュー2024 - サポート

Casino EstrellaResponsible Gambling
CASINORANK
8.12/10
ボーナスボーナス $350 + フリースピン 100 回
迅速な入出金
VIPプログラム
ロイヤルティプログラム
信頼済み
認証済み
安全
迅速な入出金
VIPプログラム
ロイヤルティプログラム
Casino Estrella is not available in your country. Please try:
サポート

サポート

Estrella Casino は、プレイヤーがいつでも利用できます。彼らは、1 日のどの時間帯でも問題に遭遇する可能性があることを知っています。 顧客サポート 24時間年中無休でご利用いただけます。 +356 22232368 に電話するか、電子メールを送信することもできます。 support@casinoestrella.com

Estrella カジノでアカウントを作成するには?

Estrella カジノでアカウントを作成するには?

Estrella カジノでアカウントを作成するには、[今すぐ登録] ボタンをクリックするだけです。フォームに記入するためにいくつかの個人情報を入力する必要があり、アカウントは数分で準備が整います。自分のお金を入金しなくても、楽しいモードでゲームの探索を開始できます。これは、ゲームの仕組みやルールを学ぶのに最適な方法です。

アカウントにログインするには?

アカウントにログインするには?

カジノでアカウントを作成するときは、後でアカウントにログインするために使用するユーザー名とパスワードを作成する必要があります。初めてアカウントにログインする場合は、公式カジノの Web サイトにアクセスし、右上隅の [ログイン] ボタンをクリックするだけです。

ログイン情報を忘れた場合はどうなりますか?

ログイン情報を忘れた場合はどうなりますか?

ログイン情報を忘れた場合は、カスタマー サポートに連絡してください。カスタマー サポートが情報を取得するお手伝いをします。 [パスワードを忘れた場合] リンクをクリックして、簡単な指示に従うこともできます。

詳細の一部を変更できますか?

詳細の一部を変更できますか?

詳細には、変更できるものとできないものがあります。名前、ユーザー名、居住国は変更できません。他のすべての情報は変更可能であり、すべての詳細を最新の状態に保つことが非常に重要です。

入金方法は?

入金方法は?

アカウントの入金は非常に簡単です。まず、アカウントにログインしてキャッシャーに移動し、[入金] セクションをクリックする必要があります。使用する支払い方法を選択し、入金したい金額を入力すると、すぐに口座で資金が利用できるようになります。

私の預金が失敗したのはなぜですか?

私の預金が失敗したのはなぜですか?

デポジットが失敗する理由は数多くありますが、技術的な問題が原因である可能性もあります。問題が何であれ、お金がアカウントから引き落とされ、アカウントに入金されていないことに気付いた場合は、カスタマー サポートに連絡する必要があります。カスタマー サポートが問題の原因を追跡できるように、次の情報を送信する必要がある場合があります。

  • 口座名義人の氏名/メールアドレス
  • 時間
  • 日付
  • 照会番号/取引ID/16桁の暗証番号/クーポン番号
出金方法は?

出金方法は?

Estrella カジノ アカウントからの引き出しは非常に簡単です。キャッシャーに移動し、[引き出し] セクションをクリックする必要があります。利用したい支払い方法を選択し、引き出したい金額を入力します。出金には、入金に使用したのと同じ支払い方法を使用することが非常に重要です。

出金をキャンセルできますか?

出金をキャンセルできますか?

出金をリクエストすると、カジノがリクエストを処理するまで資金は保留されます。この間、引き出しをキャンセルすることができ、資金はアカウントに戻されるため、再びプレイすることができます。

なぜカジノはこれらすべての書類を必要とするのですか?

なぜカジノはこれらすべての書類を必要とするのですか?

Estrella カジノはルールと規制に従っており、アカウントの実際の所有者を知る必要があります。最初の引き出しを行う前に、身元を確認するために必要なすべての書類を送信する必要があります。

ゲームの動作が遅いのはなぜですか?

ゲームの動作が遅いのはなぜですか?

ゲームが正しく動作しない場合は、最新バージョンのブラウザがインストールされていることを確認してください。発生する可能性のあるもう 1 つの問題は、不安定なインターネット接続です。これらの問題を必ず解決してください。問題が解決しない場合は、カスタマー サポートに連絡してください。

ラウンドの途中でゲームがフリーズした場合はどうなりますか?

ラウンドの途中でゲームがフリーズした場合はどうなりますか?

プレイ中にゲームがフリーズすることがあります。これが発生した場合、心配する必要はありません。ラウンドが完了し、次に接続したときに、停止した場所から続行できます。

一部のゲームを開けないのはなぜですか?

一部のゲームを開けないのはなぜですか?

ゲームを開くのに問題がある場合は、サーバーとの接続が失われている可能性があります。ここで行う最善の方法は、ログアウトして再度ログインすることです。場合によっては、ブラウザをシャットダウンして最初からやり直す必要がある場合があります。

アカウントを閉鎖できますか?

アカウントを閉鎖できますか?

はい、ギャンブルが日常生活に干渉し、制御不能になっていると思われる場合は、アカウントを閉鎖することができます。アカウントを閉鎖したい理由を説明したら、カスタマー サポートに連絡して、何をすべきかを説明してもらう必要があります。この場合に利用できる他の機能があり、一定期間アカウントを一時的に閉鎖することができます。アカウントを完全に閉鎖すると、再び開くことはできないからです。

アカウントで一部のゲームをブロックできますか?

アカウントで一部のゲームをブロックできますか?

残念ながら、Casino Estrella では特定のゲームをブロックすることはできません。

スーパーポイントの貯め方は?

スーパーポイントの貯め方は?

スーパー ポイントは、アカウントにログインしてお気に入りのゲームをプレイするたびにカジノがリワードを受け取るもう 1 つの方法です。プレイすればするほど、より多くのポイントを獲得できます。それは簡単です。

· 初めてアカウントを登録すると、200 スーパー ポイントを受け取ります。

· アカウントへの最初の毎日のログインで、25 スーパー ポイントを獲得できます。

· 初めてアカウントに入金すると、50 スーパー ポイントを受け取ります。

· 初めてスロットをプレイすると、4 スーパー ポイントを受け取ります。

· テーブル ゲームを初めてプレイすると、4 スーパー ポイントを受け取ります。

· ビデオ ポーカーを初めてプレイすると、4 スーパー ポイントを受け取ります。

· ライブ カジノを初めてプレイすると、2 スーパー ポイントを獲得できます。

· 初めて大きな 50 倍の賭けに勝つと、1000 スーパー ポイントを受け取ります。

· 初めて 100 倍の大きな賭けに勝つと、2000 スーパー ポイントを受け取ります。

· 初めてスロット スピンを 500 回行うと、500 スーパー ポイントを受け取ります。

· 初めて 5000 スロット スピンを行うと、5000 スーパー ポイントを受け取ります。

· 初めて 500 テーブル ハンドを作成すると、500 スーパー ポイントを受け取ります。

· 初めて 5000 テーブル ハンドを作成すると、5000 スーパー ポイントを受け取ります。