Azurレビュー2024 - よくある質問

AzurResponsible Gambling
CASINORANK
7.9/10
ボーナスボーナス €500 + フリースピン 20 回
優れたゲーム
迅速な支払い
独占VIPプログラム
信頼済み
認証済み
安全
優れたゲーム
迅速な支払い
独占VIPプログラム
Azur is not available in your country. Please try:
よくある質問

よくある質問

Azur ではどのような種類のゲームが提供されていますか? Azur は、あらゆるプレイヤーの好みに合わせてさまざまなゲームを提供します。人気のスロット ゲーム、ブラックジャックやルーレットなどの古典的なテーブル ゲームに加え、本物のディーラーがいるエキサイティングなライブ カジノ オプションもお楽しみいただけます。

アカウント情報を変更するにはどうすればよいですか?

プレーヤーは、で電子メールを送信するときに、詳細の一部を簡単に変更できます。 support@asurcasino.com.メールには次の情報が含まれている必要があります。

  • プレイヤーの古いメールアドレス
  • プレイヤーのユーザー名
  • プレイヤーの姓名
  • 選手の誕生日

どうすれば住所を変更できますか?

住所を変更したいプレイヤーは、新しい住所の証明を に送信する必要があります。 support@asurcasino.com.彼らは、3 か月以内の公共料金の請求書のコピーを送ることでそれを行うことができます。

フリースピンの使い方は?

プレイヤーがボーナスとしてフリースピンを受け取ったら、ゲームに向かうだけでフリースピンが待っています。

出金方法は?

プレーヤーは、キャッシャーに向かい、引き出しセクションを選択すると、賞金を引き出すことができます。彼らは使用したい支払い方法を選択する必要があり、プレイヤーが入金に使用したのと同じ支払い方法を使用することが非常に重要です。引き出したい金額を入力し、送金を確認する必要があります。プレーヤーが自分のアカウントで賞金をいつ受け取るかは、支払い方法によって異なります。

IBANコードはどこにありますか?

IBAN コードは、銀行カードの銀行取引明細書または銀行の身分証明書に記載されています。 IBAN または国際銀行口座番号は 34 文字で構成され、常に 2 つの大文字で始まります。

クレジットカードで出金できますか?

プレイヤーはクレジット カードを使用して賞金を引き出すことができます。唯一の条件は、以前にクレジット カードを使用してアカウントに資金を入金したことがあるということです。

最低出金額はいくらですか?

最低引き出し額は、プレイヤーが使用することを決定した支払い方法によって異なります。必要なすべての情報を見つけるには、プレイヤーはキャッシャーに向かい、引き出しセクションを選択する必要があります。各支払い方法の横に、最小および最大の引き出し制限や引き出し時間など、必要なすべての情報が表示されます。

引き出しリクエストをキャンセルできますか?

はい、プレイヤーは引き出しリクエストをすばやく簡単にキャンセルできます。そのためには、[履歴] タブをクリックし、[保留中の引き出し] をクリックする必要があります。出金のキャンセルは即時に行われ、資金はプレイヤーのアカウントに戻されます。

アカウントに制限を設定できますか?

はい、プレイヤーはアカウントにさまざまな制限を設定できるため、ギャンブルをより適切に管理できます。最もよく使用される制限の 1 つは、キャッシャーが設定できる入金制限です。プレイヤーは希望する最大入金額を指定する必要があり、その金額に達すると、その時間が経過するまで新たに入金することができなくなります。

Azur Casino (アズールカジノ) で VIP メンバーになるには?

Azur Casino の VIP クラブは、招待された場合のみアクセスできます。 VIP アドバイザーの Anna、Agathe、Alyssa、Julien は、資格のある各プレイヤーにメールで連絡します。 VIP クラブに早く参加するための唯一のヒントは、常にリアルマネーでゲームをプレイすることです。

Azur の VIP クラブには多くの特典があり、その一部には次のようなものがあります。

  • 毎週月曜日に毎週キャッシュバック。
  • 「Festival of Spins」プロモーション中の無制限のフリースピン。
  • 「ハッピーアワー」プロモーション中の 35% ボーナス
  • 「Croisette」プロモーションで週末に 6 つのボーナス
  • 独占オファー
  • より速い引き出し

入金に失敗しました。私は何をすべきか?

遅延が発生する場合があるため、デポジットがプレイヤーのアカウントに届くまでに時間がかかる場合があります。ほとんどの場合、デポジットは即座に行われます。数分経っても資金がアカウントに反映されない場合は、カスタマー サポートに連絡して問題を調査してください。

私の個人情報は安全ですか?

Azur Casino は、保存されている情報のセキュリティが最高レベルであることを保証するために多くの時間を費やしてきました。彼らは最新の暗号化技術を利用して、プレーヤーが常に保護されていることを確認しています.

モバイルから Azur Casino でプレイできますか?

はい、Azur Casino には、プレーヤーが外出先で自分のアカウントにアクセスできるモバイル プラットフォームがあります。現時点ではモバイル アプリはありませんが、プレーヤーはいつでもブラウザを使用して自分のアカウントにアクセスできます。

カジノは年中無休のサポートを提供していますか?

Azur Casino では、プレイヤーがいつでも利用できるようにすることが最優先事項です。そのため、ライブチャット機能を介して常に利用できるため、プレイヤーは必要なときにいつでも連絡を取ることができます.

カジノにはいくつのゲームがありますか?

現在、カジノには 3000 以上のゲームがあり、常に新しいタイトルが追加されています。ゲームの選択肢が最も多いゲーム カテゴリは、スロット カテゴリです。

ウェルカムボーナスを請求するにはどうすればよいですか?

Azur Casino (アズール カジノ) には、プレーヤー向けの非常に寛大なウェルカム ボーナスがあり、それを受け取るために必要なことは、新しいアカウントを作成して最初のデポジットを行うことだけです。ボーナスは自動的にアカウントに追加されます。ウェルカムボーナスにはいくつかの制限があるため、ボーナスを請求する前にボーナスの利用規約を完全に理解する必要があります。

ウェルカムオファーの賭け条件は?

Azur Casino (アズール カジノ) のウェルカム オファーには、プレイヤーが引き出しを要求する前に満たさなければならない 40 倍の賭け条件が含まれています。これが完了すると、賞金を引き出すことができます。

Azur Casino (アズール カジノ) でリアルマネーを獲得できますか?

はい、アカウントに登録してデポジットを行うプレイヤーは、ゲームをプレイしてリアルマネーを獲得できます。初めてアカウントに登録するプレーヤーは、最初のデポジットで残高を大幅に改善する非常に寛大なウェルカム ボーナスを受ける権利があります。ウェルカム ボーナスには賭け条件が伴いますが、残高を増やしてゲームプレイを長引かせる絶好の機会でもあります。

Azur カジノは規制されていますか?

はい、Azur Casino は運営に必要なすべてのライセンスを取得しているため、プレイヤーは資金が安全であることを確信できます。

最高のアズール カジノ スロット ゲームは何ですか?

ビデオスロットゲームは、どのカジノでも最も人気のあるゲームです。また、スロット カテゴリには、カジノの他のカテゴリと比較して最も多くのゲームが含まれています。プレーヤーによると、最も人気のあるゲームは次のとおりです。

  • ゴンゾのクエスト メガウェイズ™
  • パワー オブ トール™
  • ギリシャの伝説™
  • Vikings go Berzerk™
  • ゴールドハンター™

Azur Casino (アズールカジノ) にアカウントを登録するには?

プレーヤーは、[今すぐ登録] ボタンをクリックすると、Azur Casino で簡単にアカウントを登録できます。登録を完了するには、いくつかの個人情報を入力する必要があります。数分でアカウントの準備が整います。