で クレジットカード対応のオンラインカジノ、プレーヤーは、異議申し立ておよびチャージバックシステムを使用して、不正または違法なクレジットカード請求に異議を唱え、取り消すことができます。これらの対策は、クレジット カードなどの安全な支払い方法を使用する際に、不正請求からカード所有者を保護するために実施されています。
紛争は、通常、請求の間違い、約束された商品またはサービスの提供の失敗、または問題の取引に対する一般的な不満のために、カード所有者が取引について疑問を提起したときに発生します。
カード所有者は、発行銀行に電話して、係争中の取引の詳細を伝えなければなりません。その後、銀行は調査を行い、オンライン カジノのクレジット カードの支払い処理業者に連絡して、さらなる情報と証拠を求めます。
異議申し立てが成功すると、発行銀行はクレジット カード オンライン カジノからの取引をキャンセルする場合があります。これはチャージバックと呼ばれるプロセスです。次に、銀行はカジノの口座から顧客の口座にお金を送金します。オンライン カジノのリアルマネー クレジット カードは、顧客が取引に異議を申し立てると、お金を失い、処理コストが増え、評判が損なわれるリスクがあります。
強力なセキュリティ方法、明確な利用規約、役立つ顧客支援は、消費者の苦情やチャージバックの数を減らすために、最高のクレジット カード オンライン カジノで使用される一般的な戦略です。
不正行為やチャージバック システムの誤用の可能性があるため、クレジット カードを受け入れるオンライン カジノは、頻繁にチャージバックを開始するプレーヤーにフラグを立てて禁止することもあります。