バウチャーの使用は1世紀以上前からあります。最も初期の既知の使用法のいくつかは1900年代にさかのぼります。当時、バウチャーは通常、さまざまなニーズに費やすために政府から市民に発行されていました。最も人気のあるものは学校のバウチャーでした。これは、保護者または政府自体が選択した学校での教育ニーズの支払いのために、(保護者を通じて)学習者に発行されました。それ以来、バウチャーの使用は他の多くの分野に広がっています。
バウチャー人気
20世紀に政府が毎年バウチャーを使用することに成功したことで、管理者はそれを高く評価するようになりました。彼らの人気は年々高まっていきました。政府自体は、学校制度でのバウチャーの使用から、貧しい人々のための給食プログラムや老人のための医療などの他のユーティリティに拡大しました。これらおよびより多くの用途は、今日多くの場所に存在します。
バウチャーの人気は2021年に世界中に広まりました。それは政府と民間団体の両方で使用されています。多くの民間企業は、バウチャーを使用して、さまざまなサービスストアでの従業員の支出を承認しています。休暇中、多くの企業がスタッフにショッピングバウチャーを贈り、特定の店舗で買い物をします。
オンライン取引の成長は、バウチャーの存在から大きな恩恵を受けています。銀行の詳細がない人や個人情報を流用したくない人は、しばしばバウチャーを使用します。彼らは認定ディーラーに歩いて行き、現金を支払い、バウチャーを受け取ります。その後、バウチャーコードを使用して、オンラインで商品やサービスの支払いを行うことができます。次に、バウチャーを購入したエージェントは、使用した金額をマーチャントに送金します。カジノプレーヤーなら誰でも、このモデルがギャンブラーの間で人気がある理由を理解できます。