ブーンゴ、 オンラインカジノゲーム開発者は、各ゲームのメインゲームプレイとゲーム化された機能の間のより強力なリンクを構築するために、PromoUIソフトウェアを更新およびアップグレードしました。
ビジネスに応じて、Promo UI2.0の機能強化は3段階で実装されます。最初に、非常に人気のあるHYPEトーナメント、プライズドロップ、キャッシュバック、まもなくリリースされるジャックポットなど、すべてのプロモーション要素をカバーする新しいウィジェットシステムを紹介します。
新しいプロモUIアイコンボタンの下に、折りたたみ可能で拡張可能な新しいウィジェットがあります。これらはすべて、Booongoの拡大し続けるオンラインスロットポートフォリオ全体でプレーヤーエクスペリエンスを向上させるために作成されました。
スタジオのゲーム内ポップアップは、プロモーションアラート、無料ベット、プレーヤーに提示されるその他のインセンティブなどの重要な情報を明らかにし、第2フェーズで更新されます。
アップグレードの最後のステップでは、すべてのゲームインターフェースが再設計され、トーナメントのリーダーボードや賞金プールなど、進行中のプロモーションプログラムの利用規約をプレーヤーが簡単に理解できるようになります。
Booongoは、Promo UI 2.0の新機能を説明するプレスリリースで、ウィジェットが各スロットのメインゲームプレイに深刻な干渉を与えないことを保証するためにスペースが制限されているモバイルデバイスとタブレット向けに改善が調整されたと述べました。
新しく改善されたPromoUIのデビューは、Booongoのゲームポートフォリオに対する最近のUIおよびUXの変更に続くものです。同社によれば、これらの機能強化は、成長を続けるプレーヤーベースに「没入型のゲーム体験」を提供することに専念していることを示しています。
Booongoのアカウント管理および事業開発責任者であるYuriyMuratov氏は、「ゲーミフィケーションツールは今日の業界で非常に重要である」と述べ、同社が新たに導入したデザインの強化は「すべてのチャネルでスムーズなユーザーエクスペリエンスを提供する」ための重要なステップであると述べました。 Muratov氏は、新しい折りたたみ可能で拡張可能なウィジェットのおかげで、ゲームにプロモーションツールが詰め込まれていることを強調しました。これは、「コアゲームプレイをあまり中断させず、最終的にはプレーヤーにとって大きな魅力です」。
複数の市場にプレゼンスを拡大しながら、 ブーンゴ その提供に改善を加えてきました。同社は、DoradoBetやSellatuparleyなどの主要な地元事業者とのパートナーシップを通じて、最近波を立てている地域であるラテンアメリカでの地位を強化しています。また、業界の新参者であるCatCasinoとコンテンツ供給契約を締結し、CatCasinoのスロットポートフォリオ全体にアクセスできるようにしました。東ヨーロッパ、スカンジナビア地域、ロシア、ニュージーランド、カナダはすべてブーンゴが関心を持っている市場であり、今年初めに作成されたばかりの新しいデジタルゲーム会場はそれらを中心にしています。