ファースト パーソン ドリーム キャッチャーは、ライブのドリーム キャッチャー ゲームに代わるソロ プレイとして考えるのが最善の方法です。これは、Evolution によって作成されたファースト パーソン シリーズの一部であり、すべての非ライブ バージョンです。 最も人気のあるゲーム.一般に、コア ゲームプレイはすべて維持されますが、ライブ スタジオ、ホスト、および他のプレイヤーはミックスから除外されます。
ファースト パーソン ドリーム キャッチャーの場合、最も重要なホイールは前面と中央にあります。プレーヤーが各スピンに賭けることができる 1 から 40 までの範囲の数字シンボルで主に満たされています。スペースの数字が大きいほどペイアウトは高くなりますが、ボード全体に 40 のシンボルが 1 つしかないため、着地することは非常にまれです。覚えておくべき重要なことは、ホイールが 20 で停止した場合、プレーヤーがその数字に賭けていない限り、何も支払われないということです。
ボードには 2 つのマルチプライヤー シンボルもあり、1 つは 2 倍の価値があり、もう 1 つは 7 倍の価値があります。それぞれが次のスピンでの勝利の値を乗算し、連続して複数回着陸した場合にもスタックできます。
Dream Catcher Live と比較して Dream Catcher First Person をプレイする大きな利点は、利便性とスピードです。プレイ時間の設定はなく、プレイヤーが賭けをするのを待つ時間もなく、スピン間の結果やダウンタイムを待つ必要もありません。いつでもどこでも遊べます。