オンラインスロットのヒット頻度–数学を知る

スロット

2022-03-18

Benard Maumo

ブラックジャックやポーカーなどのスキルベースのオンラインカジノゲームは、知識豊富な男性向けのゲームとして常に際立っています。しかし、これは部分的に真実ですが、数学のスキルはスロットマシンで不可欠です。見た目と同じくらい簡単ですが、 オンラインスロットには戦術的な側面があります それはあなたのゲームセッションを作るか、または壊すことができます。 

オンラインスロットのヒット頻度–数学を知る

そのような機能の1つは、オンラインスロットヒット頻度です。多くのプレーヤーは、勝率を忘れているRTP、ハウスエッジ、分散、およびペイラインに関心を持っていることがよくあります。したがって、この投稿では、スロットマシンのヒット頻度の基本とその計算方法を説明します。読む!

スロットヒット頻度とは何ですか?

スロットマシンのヒット頻度は、通常、変動と混同されます。ただし、これら2つの用語は少し異なります。基本的に、スロットヒット頻度は、マシンがペイアウトを作成する頻度を指します。これは通常、パーセンテージで計算されます。

平均して、ほとんどのオンラインスロットのヒット頻度は最大で トップオンラインカジノ 20%から35%の間です。ここで、ゲームのヒット頻度が20%であると仮定すると、5回のスピンごとに少なくとも1回のヒットが期待できます。この情報は、完璧なギャンブルバンクロールを作成するのに役立ちます。

ゲームのヒット頻度を決定する方法

1つ確かなことがあります。ほとんどのスロットプレーヤーは、ゲームのヒット頻度を計算する方法を知りません。ほとんどのゲーム開発者はこの情報を提供しないため、さらに悪化します。では、この勝率をどのように把握しますか?

RTP(プレイヤーに戻る)

RTPは、スロットマシンが長期的に支払う平均金額です。ヒット頻度と同様に、これは通常パーセンテージで計算されます。多くの場合、ゲーム開発者はRTPを喜んで共有します。たとえば、RTPが96%のスロットマシンに1,000ドルの賭けをした場合、長期的には最大960ドルを獲得できることを意味します。したがって、明らかに、より高いRTPが進むべき道です。

そうは言っても、RTPを使用してゲームの勝率を確認します。 96%が業界標準であり、97.5%や97.5%のように、それをはるかに超えるものは、マシンがより頻繁に支払いを行うことを意味します。未知のRTPを計算する場合も、その逆が当てはまります。ただし、RTPは単なる理論上の仮定であり、何も確認するために使用することはできないことに注意してください。

分散またはボラティリティ

短期的に勝つ確率を測定するために使用できるもう1つのゲーム機能は、ボラティリティまたは分散です。ボラティリティの低いスロットは、ボラティリティの高いゲームよりも頻繁に支払いを行います。しかし、前者は巨額を支払います。一部のゲーム開発者は、ボラティリティを10または5のスケールで示しています。 

したがって、スロットマシンの評価が4/5の場合、それは単にプレーヤーがより少ない勝利を期待する必要があることを意味します。このような予測を使用すると、ヒット頻度が下限、おそらく20%未満になることも期待できます。逆に、勝率を使用して、低分散スロットマシンと高分散スロットマシンのどちらをプレイしているかを確認します。

ボーナス機能

のような最高のオンラインカジノ PlayAmo 多くの場合、ウォームデポジットまたはデポジットなしのボーナスで新しいゲーマーを歓迎します。一部のスロットマシンには、フリースピン、カスケードリール、メガウェイペイ、マルチプライヤー、ワイルドなどのボーナス機能が備わっているため、ゲームプレイ中にさらに良くなります。 

しかし、精通したプレーヤーは、任意の機会にフリースピン、リスピン、およびその他のボーナスを提供するスロットマシンでプレーすることはありません。これは、ゲームのヒット頻度が低いことをよく知っている開発者がそのようなインセンティブを提供するためです。オンラインギャンブルでは何の役にも立たないことを忘れないでください。より大きなカジノ報酬には、より厳しいプレイスルー要件があることを忘れないでください。 

無料でゲームをプレイ

多くのプレイヤーは、何かを危険にさらす前に、スロットゲームのデモバージョンをプレイするのに時間をかけません。これは、カジノのWebサイトまたはゲーム開発者のWebサイトでデモゲームを無料でプレイできる場合でも同様です。スキルを必要としないゲームの練習には時間がかかるように思われるかもしれませんが、インテリジェントなプレーヤーはこの経験を使用して勝利頻度を計算します。 

たとえば、2,000の結果を登録でき、そのうち400の結果がセッションに勝ちます。その場合、平均ヒット頻度は20%(400/2000 x 100)である必要があります。簡単に言うと、デモセッション中に5回に1回以上スピンを獲得しました。これが低周波スロットマシンです。

RTPと分散は信頼できません!

ほとんどのソフトウェアプロバイダーはこの情報を提供しないため、スロットのヒット頻度を決定することは困難です。しかし幸いなことに、ゲームの分散とRTP情報は、勝利したコンボがヒットする頻度の概算を得るのに役立つはずです。前に述べたように、プレイヤーは定期的に勝利のコンボを形成するため、低分散と高RTPスロットはより高いヒット頻度を持つ必要があります。

ただし、ゲームの分散とRTPは開発者による理論計算であるため、明確な状況はわかりません。したがって、ヒット頻度を知る最も信頼できる方法は、ゲームをプレイしてペイテーブルを確認することです。平均的な見通しを得るには、何千もの結果を登録する必要があることを忘れないでください。

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