クラップスが 人気のカジノゲーム 運に基づいて、多くのクラップス戦略は、プレーヤーが家や他のプレーヤーよりも優位に立つのに役立ちました.
ゲームで勝つための戦略を立てる前に、 オンラインクラップスの基本ルール.ルールをよく知らなければ、最も単純なクラップス戦略でさえ理解するのが難しい場合があります.
選手にとって大切なこと 適切なオンラインカジノを見つける または、無料またはリアルマネーでプレイできる Web サイトをクラップスします。これにより、最高のクラップス ベッティング戦略を発見し、クラップスのオッズを理解し、知識を効果的に使用して勝利のチャンスを高めることができます。
パスラインベット
ほとんどのクラップス プレーヤーは、パス ラインに賭けることを選択します。この賭けは、サイコロが振られる直前に行われます。シューターが 7 または 11 を出した場合、勝ちの賭けが行われます。シューターが 2、3、または 12 を出した場合、プレーヤーは賭けを失います。
シューターが 1 以外の数字を投げた場合、結果はポイントです。シューターは 7 を引く前にその数字を繰り返さなければなりません。もしそうなら、賭けは勝ちます。シューターがポイント番号の前に 7 をロールした場合、負けの賭けです。
ドント・パス・ベット
ドント パスは、パス ライン ベットの代替手段です。シューターが 2 または 3 を出したら、賭けに勝ちます。 7 か 11 が出たら負けです。プレーヤーが 12 を出した場合、ベットはプッシュと見なされます。
射手が投げた他の数字はポイントになります。射手は、ポイント量の前に 7 をロールしようとする必要があります。プレーヤーは、7 の前にポイント番号をロールすると、賭けに負けます。
カムベット
シューターがポイント数を設定した後、パス ライン ベットと同じカム ベットを行うことができます。カム ベットは、シューターが配置した後に 7 または 11 をヒットした場合に報われます。シューターが 2、3、または 12 を出すと、プレーヤーは賭け金を失います。
新しいターゲットは、シューターがカム ポイント以外の番号に着地した場合です。シューターは、最初にアプローチ ポイントを転がして、7 を転がさないようにする必要があります。もしそうなら、賭けは勝ちます。プレイヤーは、カム ポイントが作られる前に 7 が出ると賭け金を失います。
ドント・カム・ベット
ドント カムはカム ベットの逆です。賭けた後にシューターが 2 または 3 を出したら、シューターの勝ちです。 7 か 11 が出たら負けです。プレーヤーが 12 をロールした場合、ベットはプッシュと見なされます。新しいターゲットは、サイコロがカム ポイント以外の数字に着地した場合です。
シューターは、カム ポイントが出る前に 7 を出さなければなりません。シューターが 7 の前にアプローチ ポイントをロールすると、プレイヤーのベットは失われます。
他の種類の賭け
オンラインカジノのクラップス パス ライン ベット、ドント パス ベット、カム ベット、ドント カム ベット以外にも、さまざまな賭け方があります。最も頻繁に発生するのは次のとおりです。
- 賭ける - 数字の 4、5、6、8、9、または 10 が 7 の前に来ることに賭けます。賞金は賭けのチャンスに比例し、6 または 8 での勝利には 7:6 の支払いがあります。
- フィールドベット - 次のロールが 2、3、4、9、10、11、または 12 であることに賭ける。3、4、9、10、または 11 がロールされた場合、ベッターは同数のお金を受け取りますが、ロールが 2 の場合は、賭け金を受け取ります。または 12 は 2:1 のペイアウトになります。
- ビッグ 6/ビッグ 8 - シューターの最初のロールが 7 ではなく 6 または 8 であることに賭ける。勝者には均等な賞金が与えられます。
- ハードウェイベット - 7 以外の 2 つの数字のロールの結果に賭ける。ハード 6 は、シューターが 7 の前に 2 つの 3 をヒットすることに賭けます。カジノによっては、リターンは 9:1 から 7 の間のどこかになります。 1.
クラップスでの資金管理
バンクロールをあまり気にしないプレイヤーは、すぐにすべてのお金を失う可能性があります。参加する前に支出制限を設定し、それを順守することが重要です。開始する前に、プレイヤーは賭けて失う準備ができている金額も制限する必要があります。
その限界に達したら、ゲームを放棄する時が来ました。勝利のためのバンクロール管理を確立することもお勧めします。プレイヤーがいずれかの制限に達したら、ゲームから撤退する必要があります。